すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会

昨日、更新できなかった。。。

心配してた雨もどうにか昼間は持ってくれて、「長崎わんにゃん会」主催”子犬と子猫の譲渡会”が無事行われました~
月末の土曜日と言うことをすっかり忘れてて、バタバタと遅刻して参加。
その上、終了時刻間際に早退。。。
お役に立てなくてゴメンね、、、


IMG_0501.jpg
フリマ   売り上げ¥8.100-
募 金        ¥2.600-

~参加猫さん~
IMG_0504.jpg
タケちゃん

IMG_0510.jpg
ぐー&すーちゃん
見分けがつきません^^;

IMG_0502.jpg
はなちゃん
先月の譲渡会でははなちゃんの子供達のぎん&あおいちゃんは里親様とご縁いただいたけど、はなちゃんは今回も絶賛里親様募集中です。

今回の参加猫さんは4匹だけでした。
写真には残してなかったけど子犬達3匹がご縁いただきました!
残念ながら、今回猫さん達はご縁いただけなかったので↑この3人はまだ優しい里親様を募集してますよ~



IMG_0507.jpg
保健所に持ち込まれた子達のパネル

IMG_0508.jpg
クマンのママ」さんちのクマンちゃんお久し振り!

IMG_0506.jpg
子の子もクマンのママさんちにいる3本足の華ちゃん。

ブリちゃん
サビ柄のブリちゃんと
(写真はまりさんにお借りしました。)

IMG_0505.jpg
クロンちゃんは里親様募集中です。
可愛かったな~クロンちゃん、、、
公園なので地面が平らじゃなかったんだけど、お尻のすわりが悪く後によろけるクロンちゃん、、、
子犬さんに癒されたい方にオススメです!


今回の長与町中尾上公園は定期で譲渡会の開催が出来そうです。
来月は緑化フェアに参加できることになったので今回ご縁いただけなかった子達が幸せになるといいな!
日にち:3月20日(土)
場 所:松山町の陸上競技場にて
時 間:11:00~16:00(予定)
です!
交通のアクセスも抜群の松山町で、お待ちしてま~す。






ホワイトデーあたりまで忙しくなり、コメントのお返しお休みします。
皆様の訪問を優先させていただきます。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/02/28(日) 09:28:32|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<弥生 | ホーム | 明日は譲渡会>>

コメント

お天気が持って、よかった!
子犬ちゃんにご縁があって、良かった!
きくちゃん、わんにゃん会の皆様、お疲れ様でした。
来月も、開催できるんですね!おめでとうございます。これから、いい季節だし、沢山の人に見てもらえて、ご縁が結べますように・・・
  1. 2010/02/28(日) 13:39:17 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした!
猫ちゃんは残念でしたが
とっても可愛い子達なので
ステキな縁が待ってるという事で!うん^^
ワンちゃんたちはご縁が繋がったようで
本当に良かったですね(*^^*)
きくいちさんも、ゆっくり休んでくださいね^^
  1. 2010/02/28(日) 14:21:39 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

昨日はおつかれさまでした。雨上がりの花粉のせいで大変でしたね。
ねこを見に来てくださる方が少なかったのが残念……
次回長与でやる時は、もっと広報に工夫してみたいと思いました。
まちの広報誌にお知らせを出せないか、役場に電話して聞いてみようかな。
  1. 2010/02/28(日) 15:04:06 |
  2. URL |
  3. さるねこ父 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様でした。
みんなとっても可愛い猫ちゃん達なので、次回は必ず。
でも、ワンちゃん達は良かったです。
幸せです。
  1. 2010/02/28(日) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会、お疲れ様でした!
3匹の子犬に良いご縁があって良かったね。
どの子もステキな家族が見つかりますように。

来月は、緑化フェアに参加だね~!
今度は猫さんにもステキなご縁があるといいね。
  1. 2010/02/28(日) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れさまでした~。
にゃんこたちにも新しいおウチが
早く見つかるといいな!

クロンちゃん、かわいいですねー!
微妙なソックスがたまりません!!
  1. 2010/03/01(月) 01:27:32 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした。
ご縁があった3匹のワンちゃんたち良かったですね。
猫ちゃんたちは、今回ご縁がなかったようだけど
来月は期待できそう。
素敵な里親さまが見つかるといいですね。
  1. 2010/03/01(月) 07:41:14 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!

子犬ちゃんが、新しい家族と出会えたんですね(^^)
良かったです~♪
ニャンコさんも、次に期待ですね(^^)
美猫さんばかり~~良いご縁がありますように・・・
  1. 2010/03/01(月) 08:13:44 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

写真ありがとうございます!

こんばんは。
さるねこ父さんのところからきました。たけの保護主です。いつもお世話になります。

今回も残念でしたが、また次がんばります。
よろしくお願いします。\(^o^)/\(^ω^)/
  1. 2010/03/03(水) 22:42:49 |
  2. URL |
  3. ねこたまご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/240-8c677b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
