すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弥生

   ~お知らせ~
第15回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時:3月20日土) 11:00~16:00
場所:市営松山陸上競技場

今回フリマはありません!



【春風駘蕩】 春風がのどかに吹くさま。転じて性格・態度がのんびりしている様。
~第5版広辞苑より~

今年になってカレンダーを2枚もめくってしまって、早いもので今日から春3月。
今日の記事は昨日の出来事です。
猫ブログから完全に脱線しまくりました。


PAP_0123.jpg
海の中の人工の一本道を通って

PAP_0126.jpg
牡蠣焼きに行って来ました。

PAP_0124.jpg
ぎっしり身の詰まった牡蠣を無言で黙々とお腹いっぱい食べました。

PAP_0122.jpg
パンを少し齧ってしまったカキバーガー。
パンの文化が進化してるのか(パン党なのでいい方に解釈する)、B級グルメを目指してるのか”カキバーガー”までありました。
パテは何のお肉か分らなかったけど、ひき肉に生食用の小ぶりの牡蠣がゴロゴロ入ってて美味しかった~!
パンに油が廻った感じを改良するともっといけるかも!!





ホワイトデーあたりまで忙しくなり、コメントのお返しお休みします。
皆様の訪問を優先させていただきます。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/03/01(月) 20:00:33|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<桃の節句 | ホーム | 譲渡会>>

コメント

さっそく リンク貼らせていただきましたよ(^^)

それにしても 牡蠣バーガー美味しそうです~♪

実は。。。辰之助が 脱走して・・・今 雨の中探し回って・・・帰宅を待ってます。眠いんですが・・・

困った辰兄ちゃんで・・・心配です~~~ええ~~ん(T0T)~~
  1. 2010/03/01(月) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

ほほ~!これね!
ちょみさんの所のコメント欄で、密かに羨ましがってたのよね~^^v
おお、ふっくら、ジューシーそうで、溜りませんなぁ。見たら、余計羨ましくなっちゃった!牡蠣バーガー・・・う~む。。
  1. 2010/03/02(火) 12:50:27 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

あああっ!!牡蠣、美味しそう~!
凄く大きいよね、プリプリだわ。
牡蠣とパンのコラボ、ん~想像できない味、
でも食べてみたいです~。

あれっ?今日海ちゃんは??
  1. 2010/03/02(火) 14:05:21 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

こうやって牡蠣食べるのテレビで見て「おお~貝ごと焼いて食べてみたい」って思っていたのです。いや~羨ましいなあ~(=^・^=)
それと、春風駘蕩、なんか春風の顔が見えるようです。こちらはまだ雪がだいぶ残ってるのでこの風景になるにはまだかかりそうです。
  1. 2010/03/02(火) 16:06:38 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

・・・・牡蠣だ・・・・牡蠣食べてる・・・・・
うーん、牡蠣はダメなんですよ~。
小さい時から食べられないし、大人になってから
同僚があたっちゃったのを見て、それからは
もう見るだけで恐怖さえ覚えます・・・。

牡蠣バーガー・・・・・許さーんっ!!どっちかに
しなさーいっ!!
  1. 2010/03/02(火) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

こ、こ、こ、こ、この牡蠣は~!!
プルプルじゃ!
(ジュルル)
上手そうですなぁ。
青空の下、この牡蠣バーがー。
たまりませんなぁ。
  1. 2010/03/03(水) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは

凄い!
牡蠣が大きいじゃないですか。
バーベキューののりですね。
みんなで食べると、更に美味しいですよね。
バーガーちょっと気になる。
  1. 2010/03/03(水) 01:55:06 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

ご心配おかけしました!!

昨夜 無事(・・?)辰之助が帰ってきました!!

男を磨いて??帰って着たけど シャンプーですね・・・。
ありがとうございました!!
  1. 2010/03/03(水) 10:14:34 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

小長井ですか?!まだ子供達が小さい頃に行きましたが、もう何年も前の話です。こんなキレイな道路ってあったんですね。
牡蠣バーガーなんていうのがあるのですね?

↓の黒いワンちゃん、可愛いなあ~
犬も好きなんだけど、もう飼えないもんねー・・・。
  1. 2010/03/03(水) 16:30:02 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

お~!!美味しそうな牡蠣ではないですか。
無言でお腹いっぱいに・・・羨ましいです。
牡蠣バーガーも美味しそうですね~。
なんだか急にお腹が空いてきちゃった。
  1. 2010/03/03(水) 18:37:02 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/241-60792935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
