すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

百合3種

   ~お知らせ~
第15回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時:3月20日土) 11:00~16:00
場所:市営松山陸上競技場







IMG_0570.jpg
とある教会で結婚式があってた。
教会の前には市内の花屋中からのフラワースタンドがいっぱいで沢山の方がお花をいただいて帰られてたので、当然のように私も百合だけチョイスしていただいてきました。

IMG_0542.jpg
ひたすら果報を待ち続けていたら

IMG_0560.jpg
海ちゃんのブロ友さんで「僕クリちゃん」のクリちゃんからクッキーが届きました!
昨日、私の留守中に届いてたので管理人さん預かりになってて不在票に気付いたのが管理人さんが帰られた後だったので今朝頂いて来ました。

IMG_0544.jpg
か:ちょみさん、クリちゃん有り難う!
  きくちゃんはあっと言う間に美味しい美味しいって食べてたよ!






ホワイトデーあたりまで忙しくなり、コメントのお返しお休みします。
皆様の訪問を優先させていただきます。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/03/07(日) 18:16:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<新築 | ホーム | 桃の節句>>

コメント

ウーン、美しいゆりの花♪
私のような年齢になると、結婚式よりも、お葬式の方が、沢山になってきて・・・涙
 
海さん、開きになって果報を待ち続けたのですか?笑 おなか触ってみたいなあ~
  1. 2010/03/07(日) 23:07:14 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

結婚式の綺麗なお花に、美味しそうなクッキー、
これは素敵な頂き物三昧の1日でしたね~★

ユリは匂いも花も好きなんですけど、中の花粉が必ず服についてしまうドジな私(^^;)
きくいちさんが頂いてきたユリのように、花粉なしにしておいてくれるとホッとします(笑)
  1. 2010/03/07(日) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

きれいな百合ですね。
でも私は中の花粉がニガテです。
見ている分にはキレイだけど、
花粉が洋服についたら大変!!
きくいちさんも気をつけてくださいまし。
  1. 2010/03/08(月) 10:43:19 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

百合きれいだわ~。
きくちゃんお花の写真とるの上手だわ~。
いつもホレボレしちゃいます♪

海ちゃん、うぷぷ♪手のポジションが最高よ~!!
こちょこちょってしたい~。
クッキーも美味しそう!
良い週末だったのね、きくちゃん♪
  1. 2010/03/08(月) 12:06:19 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

無駄に寝て待ってた訳じゃ、なかったわね、海ちゃん!ふふ、美味しそうなクッキーに、クリちゃんの名刺まで!!
私も寝てたら、何か届くかしら~~(笑)

結婚式で、通りすがりの人にも、幸せのお裾分けなのかしら??御花を配る習慣があるんですね。
ふふ、ユリは甘い香りで、好きです。
かおりんさん、私は、蕾が膨らんできたら、花粉が開く前に、取っちゃいますよ~^^v
  1. 2010/03/09(火) 03:11:59 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんのお顔が面白いですよ~~。
結婚式ですか…いいな~。
3/20日の譲渡会に行けたら行きますね~。
応援ぽち!
  1. 2010/03/09(火) 03:17:41 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

綺麗なユリです。
このようなお花が一杯ある式はかなり素晴らしい結婚式だったのでしょう。
もう、知り合いの結婚しない年になっちゃったなぁ。
あはは。
  1. 2010/03/09(火) 10:05:25 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

いいですね~、通りすがりの人にも幸せの
おすそわけですね!でも私はお花よりも
クッキーの方がいいなぁ!

海ちゃんって寝たきりじゃないですよね??
ちゃんと動いてますよね??
だーって最近の海ちゃんは寝てばっかりなんだもーん!
  1. 2010/03/09(火) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

喜んでもらえて良かったよ。
海ちゃんの分を入れるの忘れてごめんね。
また今度何か送る時は、海ちゃんのも入れるからね。

お祝いのお花ってみんなが持って帰ってくれて無くなった方が
縁起がいいんだよね。
綺麗なお花。
  1. 2010/03/09(火) 20:36:33 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ねこ×ユリ=危険だそうです

Tarassacoさんの「お猫様と私」で取り上げられていたので、もうご覧になったかもですが、ねこにとってユリは猛毒だそうですよ(@_@)。私も知りませんでした。(調べていくと、どんどん怖い事例が出てきました。)
海ちゃんはうちのふみすけみたいに食い意地が張ってないと思うので、口にしたりはしなかったでしょうけれど、お気をつけください。
  1. 2010/03/13(土) 01:58:54 |
  2. URL |
  3. さるねこ父 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/243-ccc20da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
