すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新築


   ~お知らせ~
第15回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時:3月20日土) 11:00~16:00
場所:市営松山陸上競技場






こんばんは!
海(カイ)ちゃんです。
IMG_0534.jpg

「海ちゃん寝たきり説」が出てるよ。
と、きくちゃんが言うので今日は僕が更新します。

僕が爪を立ててぼろぼろにしてしまったソファを今年になってきくちゃんが捨てて、ソファのスペースが空いてしまってたら、きくちゃんのお友達が3段ボックスを3つも持ってきたので早速居心地を試してみました。
IMG_0585.jpg

6階建ての3階の部屋をいただきました。
空き部屋はあと8つあるので先着で好きな部屋をお使い下さい。
因みに家賃 80,000モフ
共益費    6,000モフ
管理費    3,000モフ
です。
お早めにお申し込みくださいね。
高台で眺望は絶品です!






ホワイトデーあたりまで忙しくなり、コメントのお返しお休みします。
皆様の訪問を優先させていただきます。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

  1. 2010/03/09(火) 21:09:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<第10和が公開されました | ホーム | 百合3種>>

コメント

海ちゃんはじめまして!
なかなか住み心地のよさそうな好物件ですねー★
じゃ、うちの子の分も別荘として一部屋借りようかしらー(笑)
できれば角部屋がいいなぁ♪あ、角部屋だからってお家賃高くしないでね~♪
  1. 2010/03/10(水) 12:00:52 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんのマンションですね。
可愛いなあ~(=^・^=)
私も一部屋借りたいなあ~
海ちゃんのとなりの部屋がいいなあ~。
  1. 2010/03/10(水) 13:37:31 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!?
モフモフが基軸通貨になってるぅ!!
いい値段ですね。
そちらのモフモフ、日本円で相場いくらなんでしょう。
広辞苑が光ってる(笑)。
  1. 2010/03/10(水) 18:29:13 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

海ちゃん!!巷では「寝たきり説」が出てたとは!!
知らんかったわ~(爆)

あら、素敵なマンションだわ。
単位が「モフ」になってるけど、
リアルな数字な気がするわ ̄m ̄

ウチのはなは、6階だとゼーゼー言いそうだから、
2階あたりを申し込もうかしら。
あっ、広辞苑の入ってたら、はみ出るかもしれないから、
その隣の部屋をお願いね♪
  1. 2010/03/10(水) 20:41:07 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

寝たきり・・・て(^^;)

ちょっと高くないですか???値下げ交渉しま~~す!!
お??海ちゃんの隣 人気ですね!!私もそこがいいなあ~~
現物支払いで おやつ付けますので 家賃・・・60,000モフくらいで いかがですか??

寝たきりっていうより~~~寝すぎ。。。って言った方がいいような~~~(笑)
  1. 2010/03/11(木) 09:35:07 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

タムすけを最上階にしちゃうと階下の人たちに
迷惑だから、下の方の部屋をお願いします。
kobaboo♪さんのはなちゃんの隣がいいかなぁ♪

あっ!海ちゃん寝たきりじゃなかった!
よかったよう!心配しちゃいましたよ(笑)

タムすけ劇場」アップしました!
海ちゃんの出演は今回ありませんが
ぜひ見に来て下さいね。でも次回くらいから
海ちゃん、いよいよ大暴れの予感ですよ!
  1. 2010/03/11(木) 12:35:47 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

ステキな物件ですね。
3階ですまし顔をしている海ちゃんが可愛いです。
ウチだったら、1階がコタローで、3階がシンノスケで
ハチは屋上になりそう(笑)
  1. 2010/03/11(木) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

まあ、素敵な物件!
お値段(家賃等)はモフでいいんですか?(笑)
でわ入居希望しま~すヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ちょうどモフが部屋中に散らばっているので・・・(笑)
  1. 2010/03/11(木) 13:12:09 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

海ちゃん、もうこのブログをジャックしちゃえば?
それとも僕みたいに、ブログ書く?
きくちゃんのよりも人気出ると思うよ。
ところで、ワンルームマンション?
  1. 2010/03/11(木) 14:13:45 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

わぁーーい!!私海さんのとなりの部屋がいいー(●^o^●)
でも、モフって、円に換算するといくらなのかしら(笑)
89000回もモフるってことならば、、、、幸せだけど回数こなせないかもしれないーー(>_<)(笑)
  1. 2010/03/11(木) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/244-c2e27bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
