すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第10和が公開されました

   ~お知らせ~
第15回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時:3月20日土) 11:00~16:00
場所:市営松山陸上競技場







公開されたのは↓こちらの
タムすけ劇場 第2シーズン 第10話
ねね、すごいでしょ!
うふ!うちの海ちゃんの活躍も近いってTam監督からメッセージいただきました。
楽しみです!
タムすけ劇場は大人見がオススメですよ~

☆★☆★絶賛上映中☆★☆★
タムすけ劇場 第2シーズン予告編

タムすけ劇場 第2シーズン 第1話
タムすけ劇場 第2シーズン 第2話
タムすけ劇場 第2シーズン 第3話
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話前編
タムすけ劇場 第2シーズン 第4話後編
タムすけ劇場 第2シーズン 第5話
タムすけ劇場 第2シーズン 第6話
タムすけ劇場 第2シーズン 第7話
タムすけ劇場 第2シーズン 第8話
タムすけ劇場 第2シーズン 第9話


私が勝手に粉物夫婦とお呼びしてる(皆さんにお呼びされてるんだけど)「かおりんのお部屋」の”かおりん”さんに触発されてパウンドケーキにトライしようと卵を割ったら
IMG_0587.jpg
分りますか?
卵の黄身が双子でした。

IMG_0589.jpg
オーブンの余熱時間が足りなくて膨らみが足りなかったけど美味しかったです。。。
時間作ってかおりんさんとお約束のロールパンにもトライ、トライ、、、

IMG_0599.jpg
か:その前に僕の後ろの洗濯物たたんでからお願いね。
き:はい~、、、余りの散乱っぷりにモノクロです。







ホワイトデーあたりまで忙しくなり、コメントのお返しお休みします。
皆様の訪問を優先させていただきます。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/03/11(木) 21:34:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<復旧 | ホーム | 新築>>

コメント

ほぉ!!
海様、劇場活躍が楽しみです。
パウンドケーキ上手に焼き上がってますね。
(甘そう ジュルル)
嗚呼、洗濯物(^▽^)。
  1. 2010/03/12(金) 07:28:05 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!こんなに丁寧にご紹介されちゃって、恐縮です(*´ -`)ポッ ありがとうございます!

ドライフルーツの入ったパウンドケーキ!とっても美味しそうですねー★
私も今度、ドライフルーツ入れてみようかなぁ。
双子の卵見つけると、四葉のクローバー見つけた時みたいなラッキーな気分になりませんか?

次はロールパンですか!ブログでも紹介してくださるんですよねー♪楽しみにしてます★

洗濯物…私も取り込んだ後数時間放置、結構ありますよ(笑)忘れてて夜中にたたんだりwww

それから、記事内リンクをしてもらったから、という事でもないんですが、きくいちさんには最近とても仲良くして頂いているので、私のブログでもリンクを貼らせていただいてもよろしいですか~?(^^)
  1. 2010/03/12(金) 11:34:52 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

わーい!宣伝ありがとうございます!
はい、海ちゃん活躍近し!です。
もう少しお待ちくださいね!

ドライフルーツ入りのパウンドケーキは
美味しいですよね~。気がつくとひとりで
ほとんど食べてます・・・。きくいちさんも
お気をつけあそばせ。

洗濯物って取り込んでからがめんどーですよねー。
干すのは好きなんだけどなー。
  1. 2010/03/12(金) 14:34:17 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

はいっ!「タムすけ劇場」見ましたよ~。
いや~、ドキドキしたわ。
今回は・・・あっ、言っちゃダメですね ̄m ̄
海ちゃんの活躍間近なのね!次回が楽しみ~♪

粉もん夫婦、最近気合い入ってるわよね。
きくちゃんもパウンドケーキ、美味しそう!!
私、ケーキだったらいくらでも食べれてしまうのよ~。

あら、洗濯物カラーで見たかったわ(T▽T)
  1. 2010/03/12(金) 18:46:50 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/12(金) 21:08:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

真夜中にこんばんは~。きくいちさんがパウンドケーキを
作ってる~~~~~。イメージに合わないんですけど~~~~。
どうも仕事に生きてる感じが逢った時に感じてる私なんで
可愛いきくいちさんの一部を知った感じです。
美味しそうですよ~~。私も最近パン作りにはまってます。
応援ぽち!
  1. 2010/03/13(土) 04:36:23 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん 見たよ~~~♪(^^)

ケーキ作り楽しいよね~~♪
・・・ちょいシッパイしてる気が・・・でも
まあ~~愛嬌愛嬌~~♪
私も お菓子作り大好きです~~♪
久々に 作りたくなりますね~~~♪
  1. 2010/03/13(土) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

そーいや、きくちゃん、以前ピザも焼いてらしたから、立派に、粉モンの人だわ!
ふふ、たこ焼き器も買っちゃう??ww

もう、海ちゃん部屋に空きはないのかしら??出遅れちゃったわ^^;;
  1. 2010/03/13(土) 12:22:15 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

卵が双子って直ぐに分かりましたよ!
私、甘いもの殆ど食べませんが、ドライフルーツのケーキは好きなんですよ。
ブランデーを効かせてね。
って自分では作りませんが・・・
海ちゃんのお部屋の空き部分に、洗濯物押し込めては如何ですか?
ごめんね、海ちゃん。
  1. 2010/03/14(日) 19:03:50 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/245-f57f9f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
