すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休養

   ~お知らせ~
第15回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時:3月20日土) 11:00~16:00
場所:市営松山陸上競技場






昨日からなんとなくダルさを感じてて、夕方いつものように帰宅してその後カーペットに行き倒れてしまったら起き上がれなくなってしまいました。

IMG_0541.jpg

朝は普通に仕事に出たんだけど夕方からやっぱりダルさが残ってるので本日簡単更新にてお許し下さい。

読み逃げポチ逃げゴカンベンください。






ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/03/18(木) 20:41:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<明日は譲渡会 | ホーム | 復旧>>

コメント

大丈夫!!
毎日忙しいから疲れがたまってるのかな~。
つらいときはポチしなくていいから、
ゆっくり休んで早く元気になってね!
  1. 2010/03/18(木) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

疲れたときは、ひたすら寝るに限る!
いいじゃないですか?!家事もせず、ひたすら寝る!
海さんのように・・・笑い
  1. 2010/03/18(木) 22:18:04 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんのインタビューはきくいちさんが
お留守の間にお邪魔して終わらせていますので
大丈夫でーす!どうかそのままゆっくり
休んでいて下さいね!!

季節の変わり目なので、体調管理も大変ですよね!
お大事にです!
  1. 2010/03/18(木) 23:06:11 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

そんな時もあるよ。
ゆっくり眠ってね。
  1. 2010/03/18(木) 23:06:40 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

こんばんわ!
お疲れなタイミングで・・すみません。
かおりんさんの所から来ました。
みやのじ(ママ)と申します。

海くん、豪快ですな。
好きです!

リンクして帰りますので
また遊びに来ます。
よろしくお願いします。
  1. 2010/03/19(金) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

年度末です。
ご多忙で身体が悲鳴をあげているんでしょう。
とにかく時間が空いたら休息することです。
ご自愛なされますよう。
  1. 2010/03/19(金) 07:20:14 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

あら??海ちゃんも行き倒れ??

疲れてる時は、寝るのが一番!でも、行き倒れは、背中バキバキになるんで、お布団へGO~!
  1. 2010/03/19(金) 07:22:55 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

とにかく「寝る」にかぎりますねえ~
いっぱい眠ってくださいね。
桜パンってあるんですか?
青森にもあるのかな?
桜餅みたいなお味ですかねえ~?
  1. 2010/03/19(金) 08:01:12 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか??

もうしっかり海ちゃんと 寝るしかないですね!!!
しっかり休んで、元気になってくださいね!!
良い見本の海ちゃんがいるしね~~~♪
  1. 2010/03/19(金) 09:50:53 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

色々と疲れがたまって体壊されたんじゃないでしょうか?
そういう時は無理をせず、ゆっくり休養なさってくださいね~☆

海ちゃん、寝てないで、ママの看病頼んだよ♪

お大事に♪
  1. 2010/03/19(金) 14:15:53 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

いや~
分かりますo(TωT )( TωT)o
つい行き倒れちゃいます
こ・・・コメレス書かなきゃ・・・
と思いつつ一体どれほどの時間が過ぎた!?Σ(|||▽||| )
も、もう半分諦めてます(x_x;)
無理なさらずに
グダグダ?とゆっくり休んでくださいね^^
  1. 2010/03/19(金) 16:56:06 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/247-bd9400d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
