すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会

強風の中の譲渡会でした。
IMG_0645.jpg

昨日のカフェちゃんよかったね~と、今日も話題でした。
ブログ友達の「愛車コペンとシーズー犬「ガクとジャム」との日記」のあきママさんとも再会しました。
いつも募金有り難うございます。


動物管理センターから引き出され参加してたわんにゃん達

IMG_0639.jpg
生後1ケ月半位の”レオ君”
瀕死のところをボラ仲間のNさん宅で預かられてます。
健康状態が不安なので、ケージの中からこの悩殺フェイスでアピール。

IMG_0652.jpg
三毛猫のその名も”みけちゃん”
あまえたさんで「なでれ~」と、鳴いていました♪
残念ながらみけちゃんは猫白血病(+)未発症
連れて帰りたかったな~

IMG_0653.jpg
”らどちゃん”女の子1才位」
フリースに自分で潜り込んで最後の撤収の時に
「あらーこんな美人さんだったの!?」
と、言われてた。

IMG_0654.jpg
トイレにぎちぎちに入った”はなちゃん”

IMG_0658.jpg
”マミー”
私が会場に到着後、ボラさん達と立ち話してたら後ろから膝かっくんされてしまった~
とても性格のいい子ですよ。

IMG_0662.jpg
ハイパー娘の”クロンちゃん”もうすぐ4ケ月の女の子

IMG_0649.jpg
クロンちゃんの姉妹”ブリトニ(通称ブリちゃん)”
兄弟とは思えないおとなしい子です。

みけちゃん、らどちゃん、マミーは佐世保の「長崎はっぴーあにまる 」さんからの参加でした。


IMG_0644.jpg
引退犬支援コーナー

市の緑化フェアでの譲渡会だったんだけど、生憎のお天気で客足も微妙な中で生憎わんにゃん達にご縁はなかったけど、長崎わんにゃん会の連絡先を知りたい、次回の譲渡会の予定を尋ねられる方もいらっしゃり、きっとこの子達はいいご縁をいただけると信じてます。

クマンのママさんちのクマンちゃん~♪
IMG_0665.jpg

今日はピンクのコーディネートがかわいい~
コーヒーとケーキの差し入れ美味しかったよ!

疲れからかハイになっていた私。。。
応援有り難うございました。







ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/03/20(土) 23:20:55|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19
<<花冷え | ホーム | 明日は譲渡会>>

コメント

お天気、もうちょっと味方してくれたら良かったのに…。
今回は残念だったようですが、こういった地道な活動がわんにゃんの幸せな未来につながるのですよね。
次回の譲渡会では、良いご縁が見つかりますように。。。

きくいちさん、お疲れさまでした!
  1. 2010/03/21(日) 00:39:25 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです・・

みんな良いお顔してる。
みんな良い子。
  1. 2010/03/21(日) 01:39:58 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした。
レオくんのかわいさにやられてしまいました。
↓カフェちゃん、良かったですね。
やっぱり焼鳥屋さんとのご縁は深いものだったんですね。
素敵なお話を聞けて嬉しかったです。
  1. 2010/03/21(日) 01:57:19 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

クロンちゃんのお顔ツボなんですけど(笑)!!
でもみんなカワイイーー(≧∇≦)

譲渡会お疲れさまでしたー(●^o^●)
最近風強いですよね。。。
そちらでも同様なようですね!!
そして私風邪ひきました((+_+))
きくいちさんもお気をつけ下さいな☆
  1. 2010/03/21(日) 02:26:23 |
  2. URL |
  3. お姉さん。 #-
  4. [ 編集 ]

またまた、真夜中の訪問です。
やっと遊びに来れました。最近夜中ばかりですね。(反省)
今日はお世話になりました。写真を見て…痩せなきゃ~~と
つくづく実感した私です。いつもボランティアお疲れさまです。
今度、是非龍馬ランチたべましょう~。
応援ぽち!
  1. 2010/03/21(日) 02:56:32 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
お天気がすぐれない中、それでも来てくれた方々には感謝でしたね。
今回はいい縁がなかったようですが次につながりますね。
  1. 2010/03/21(日) 10:28:54 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

昨日は悪天候の中、
お手伝い有難うございました(^O^)

天気がよい時は大盛況だと言うグリーンキャンペーン。。
よりによって譲渡会の日だけ悪天候(T_T)

まあ、これに懲りずにまた頑張りますp(^^)q
また都合が合いましたら宜しくお願いしますm(__)m

きくさん、心身共にご自愛下さいね!
  1. 2010/03/21(日) 10:59:06 |
  2. URL |
  3. Yuki #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした。体調は大丈夫ですか?
今回は残念だったんですね。でも、これから
いい気候になってきますから、次に期待ですね!

・・・もしかして白い洋服の後ろ姿はあきママさんかしら?
違うかなー??
  1. 2010/03/21(日) 13:12:00 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
直接のご縁は無かったようですが、次に繋がりそうな感触。期待期待~^^v

ワンコに膝カックンされたい~♪
  1. 2010/03/21(日) 13:28:17 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様で~す^^
かなりの風が吹いてますね~(^^;;
ああ、レオたん可愛い!
今回は残念だったけど
次回にきっと素敵な縁が待ってると信じて!^^
  1. 2010/03/21(日) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

お疲れ様でした。
継続は力なり~~~。
頑張って下さい。
  1. 2010/03/21(日) 14:33:55 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

よんきちさんから飛んできました。
譲渡会お疲れ様でした。
体調いかがですか。
季節の変わり目、私も宵の口にたびたびだおれます。
先月からいろいろ忙しくてハイになってたつけが着てるようか気もします。

レオ君にノックダウンされました。(。・ω・)ノ
私はうちの猫の子猫時代を知らないので、かわいい子猫を見ると、良いなあって思います。

  1. 2010/03/21(日) 23:35:41 |
  2. URL |
  3. ピカ #kMQ5OyOA
  4. [ 編集 ]

幸せに。

みんな、すっごく可愛いですね。
これから、いっぱい幸せになりますように!

きくいちさん。体調は大丈夫ですか?
調子の良いときでいいので
石鹸を購入したいので、購入方法とか
お代金とか教えて下さいませ。
サンプル・・・使い果たしてもーたー
  1. 2010/03/22(月) 07:14:52 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

荒れ模様の中、本当にお疲れ様でした。
これからも応援させて頂きます。:)
  1. 2010/03/22(月) 07:45:47 |
  2. URL |
  3. 太っちょの母 #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会、お疲れ様でした。
お天気、強風とは良くなかったのね。
今回は、良いご縁がなかったようだけど、
みんなとてもかわいい子ばかり、次に期待だね。

きくちゃんも体調気をつけて、
ゆっくり休んでね~。
  1. 2010/03/22(月) 17:33:59 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^)

あいにくのお天気で 残念でしたね!
でも きっと次のご縁につながってますよ!!

ああ~~~(T0T)・・・レオ君に 悩殺されてます・・・・可愛すぎる!!!
きっと みんな良いご縁がありますように~~
きくいちさんも ゆっくり休んでくださいね~
  1. 2010/03/22(月) 17:38:45 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

凄い強風の中での譲渡会、お疲れ様でした。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。
クロンやクマンの写真をありがとう。
メッチャ可愛く撮れてるわぁ~(親バカかっ!)

引退犬のコーナーもご紹介いただきありがとうございました。

う~ちゃんのお守りも、ありがとうございました。
重かったでしょう?
腕、こわりませんでしたか?(笑)

みんな残念でしたが、次回また頑張ります!

体調の悪い中、来てくださってたんですね~
お体、ご自愛くださいませね。
  1. 2010/03/23(火) 04:15:47 |
  2. URL |
  3. クマンのママ #KX4.Y8i2
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!お天気いまいちでしたね。
どの子達も可愛いですよー、いいご縁があったらって、つくづく思います。
体調にご配慮を、お大事になさってねー!
  1. 2010/03/23(火) 16:30:56 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした。
みんな、ワンコもニャンコもかわいい!
こんないい子達だもんきっと素敵なパートナーが
見つかるはず!
ご縁が繋がりますよう祈っていますね。
  1. 2010/03/23(火) 18:06:27 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/249-91f1d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
