すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今竹取

IMG_1221.jpg
キミちゃんとの会話
きくいち 「海ちゃんは本当はお金持ちの家の猫でね、複雑なワケが有ってコンビニに捨てられてたんだけど、もうかなり大きくなったからもうすぐバスよりでっかいリムジンに乗って、白い手袋のじいやが、「育ててくれて有り難う。」って、金の延べ棒持ってお礼言いながらタカビーな物言いで迎えに来るの。」
キミちゃん「きくちゃんはさ、100万位の金の延べ棒でも、海ちゃんをじいやにお返しするの?」
きくいち 「まさか!海ちゃんは3億積まれても渡せないの。」
キミちゃん「でしょ。」

何処かに居るじいやへ・・・5億ならイイかも・・・

IMG_1224.jpg
キミちゃんちの”みいこ”
IMG_1225.jpg
この仔も”尾曲がりさん”
IMG_1227.jpg
癒し系です。
  1. 2009/05/26(火) 23:20:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<貧血 | ホーム | 愚行>>

コメント

No title

こんにちは♪
うちはどうかな?どうする?ってきいてみようかな。
はなこが「じいやとは行かない」って言ったら3億は泣く泣くあきらめる…。
きっと行かないって言うはず!

じいやがおいしいごはんで釣らなければ…。
  1. 2009/05/27(水) 10:09:28 |
  2. URL |
  3. はなmaman #HkVG1MBQ
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして
昨日は訪問・コメントありがとうございます
(>Д<)ゝ”

竹取物語ですか・・・
うちはきっと、じいやが来たら
リンを連れてダッシュで逃げますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2009/05/27(水) 14:10:54 |
  2. URL |
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うちのよんきちは、3億付けても返品されそう・・
  1. 2009/05/27(水) 14:51:54 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

はなmama様

そっか!本人(猫)が「行かない」って言うかも知れないですね。海ちゃんはかなりの人見知り、猫見知りなので、美味しいごはんにもイヤイヤするかも。
はなちゃんのお気に入りのご飯はなんですか?
  1. 2009/05/27(水) 22:38:24 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

ほんなあほな様

育て方が悪いって言われるおそれもありましたね・・・
お花にお茶に日本舞踊に・・・師範にしとけばヨカッタ!
  1. 2009/05/27(水) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

リンママ様

リムジンより小回りの利く原チャでGO!
  1. 2009/05/27(水) 22:46:24 |
  2. URL |
  3. きくいち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/25-f61888cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
