すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花冷え

気の早い桜は満開の花びらを散らせてると言うのに、今日は寒かった。。。
更新も3日もおさぼりしてた、、、

粉モノ夫婦に触発されてトライしてみたライ麦パン
IMG_0676.jpg
1次発酵

IMG_0699.jpg
出来た!!




先週記事にした(記事はココ→)”カフェちゃん”に再会してきました~

PAP_0138.jpg
お休みのところ、写真を撮りたかったので起きていただいた元気いっぱいのカフェちゃんで写真はブレブレ

PAP_0139.jpg
こ、これもぶれてる、、、

首輪に住所を書いた事ははいいと思うけど、リードを付けていただきたかった・・・
カフェちゃんの飼い主さんはカフェちゃんが迷子になった時、どこかで飼われてると思ってたそうで、まさか動物管理センターで保護されてるなんて考えてもいなかったそうです。
どうか一緒に暮らしてる猫さん、犬さんが帰って来なくなったら、動物管理センターにもお問い合わせされてみて下さい。




ランキングに参加中です。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/03/24(水) 19:17:29|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<里山の春 | ホーム | 譲渡会>>

コメント

美味しそうなライ麦パン、凄いなあ~。
自分で作ったとなると感動ですねえ~
海ちゃんも「美味しい」って食べたかな?(=^・^=)
  1. 2010/03/24(水) 19:43:04 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

わーっ、美味しそうなライ麦パン!
きくちゃんパン好きだもんね。
お味はどうだったのかしら。
そういえば、粉モノ夫婦、また作ってたわ♪
あ~お腹好いてきた。

カフェちゃん、お家に戻れてほんと良かった。
また、迷子にならないようにしないとね。
  1. 2010/03/24(水) 20:03:23 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

うぬ?粉モノ夫婦とは?
・・・と思ってクリックしてみたら、
あはははwうちのブログが出てきました(笑)

きくいちさんの中でしっかりと位置付けされてるようで嬉しいです(笑)
そして・・・なんなんですか!このお店で売ってるようなライ麦パン!!!
プロ級の腕前と見た!!!
うちはまだまだひよっこですわ~(^^)

カフェちゃん、元気そうで良かったです。
でも、また逃げないようにしていただけると尚◎、ですよね(^^;)

今日は寒いですねー。どうかお風邪など召されませんように~☆
ポチッとな♪
  1. 2010/03/24(水) 20:10:06 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

カフェ様。
かわえぇ!!
うちも迷子札つけてますよ。
(一応^^;)
ライ麦パン。
「出来た」
って、焼いちゃうんですね。
凄いなぁ。
美味しそう。
  1. 2010/03/24(水) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

あ~~粉もの夫婦のかおりんさんも コメントされてますね(笑)
すごお~~い!!美味しそうにできたますね(^^)

カフェちゃん そうそう・・・どこかで飼われてるなんてそんな 楽観視・・・出来ないです~~~(T0T)

うちも 脱走犯だけ しっかり迷子札ついてます。
うちの苗字も電話番号も 刻印されてるオーダー迷子札です!!!

それにしてもお店で売ってそうなパン ちゃらっと作っちゃうなんて・・・何者??!!
  1. 2010/03/26(金) 11:35:19 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

きくいちさん、本当にパン好きですね。
神戸に来ることがあったら、ぜひ、パンを!
パンが無ければ、ケーキをお食べ!
マリー・アントアネットではありませんが、ケーキも美味しいですよ。
カフェちゃんと対面出来て、本当に良かった。
  1. 2010/03/26(金) 17:43:13 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~、きくいちさんが作ったの?
凄~い!!さすがですね。
それにしても美味しそうに出来上がりましたね。
  1. 2010/03/26(金) 17:45:28 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/250-c95d7737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
