すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

第17回 わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時 :4月17日(土)
時間:13:00~16:00
場所: 住吉中央公園にて

※小雨決行!! 
あんまり雨が酷い場合は延期します 
※チャリティーフリマも同時開催します!

お手伝いしてくださる方も募集中です!
宜しくお願い致しますo(_ _*)o





早いもので今日は4月6日
IMG_0737.jpg

海ちゃんは拾いっこなので正しい誕生日は分らないけど、今日は推定の海ちゃんの4歳の誕生日です。
IMG_0743.jpg

もちろん私一人で食べてしまったけど、二人でケーキでお祝いしました。
なぜ今日が推定の誕生日かと言うと、海ちゃんを保護した翌日(5月24日)親戚の獣医さんで受診した時「生後1ケ月から1ケ月半」との、見立てだったので同じ年先住猫さんを4月6日に亡くした日で先住猫さんの生まれ変わりでうちに来てくれたとの思いで今日を海ちゃんの誕生日に決めました。
先住猫さんの命日が今日なんだけど、こんなに可愛い姿でまたうちに来てくれました。

IMG_0720.jpg
海ちゃん、毎年誕生日ケーキのろうそくの数を増やしていこうね。
いつまでもここにいてね!
海ちゃんが来てくれてとても幸せ。






いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/04/06(火) 20:58:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:21
<<昨日の譲渡会 | ホーム | 花見>>

コメント

海ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
4年前の今日、きくいちさんに再会する為にこの世に現れたのですね(^v^)
なんだかロマンティックだなぁ~☆

きくいちさんの愛情を一心に受けて、
これからも、元気に楽しく過ごせますように~☆

おめでとうポチリ☆
  1. 2010/04/06(火) 21:22:06 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、お誕生日おめでとう!!

優しいきくいちさんに出会えてよかったね!
その、無防備で幸せそうな寝顔が全てを
物語ってるみたい!これからも、きくいちさんに
幸せを分けてあげてね!

おめでとうっ!!
  1. 2010/04/06(火) 21:41:19 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

寝ぞう

なんてすてきな寝ぞうなの~(´∀`人)

(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン。
きっと海ちゃんは先住猫さんの生まれかわり。
またきくいちさんの子になるために現れたのよ。

うちは推定3月生まれなので3月1日にしてるんだけど、
特にお祝ってしたことないの。
ミーチャには処方食しかダメだし。
でも、そうか、こうして私が自分で食べるってことでもいいよね!
  1. 2010/04/06(火) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. ピカ #kMQ5OyOA
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!!!
海ちゃん良いお顔していますね~~
きくいちさん幸せ!!
海ちゃん長生きして、きくいちさんを
もっと喜ばせてあげてね!!!
  1. 2010/04/06(火) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. アモーレ国の住人 #-
  4. [ 編集 ]

(*'-'*)エヘヘ

大事なこと書き忘れた。

海ちゃん、お誕生日おめでとう!

  1. 2010/04/06(火) 22:04:54 |
  2. URL |
  3. ピカ #kMQ5OyOA
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、お誕生日おめでとう!
へそ天で夢見ながら「なんでやねん」突っ込みをしている寝姿、かわいいです。

生まれ変わりってすてきですね。
  1. 2010/04/06(火) 23:12:35 |
  2. URL |
  3. さるねこ父 #-
  4. [ 編集 ]

猫はね・・・

大好きな人がいる大好きな所へ
何回でも帰って来るんだよぉ。
温い、温い所へ
帰って来るんだよぉ。

お誕生日、おめでとう。
  1. 2010/04/06(火) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、お誕生日おめでとう!

かわいい寝顔♪きくちゃんと一緒に暮らせて、
幸せだってことだよね~。
うんうん、きっと先住猫さんの生まれ変わりだね。
きくちゃんに幸せを運んできてくれたんだ。

海ちゃんの幸せがきくちゃんの幸せ。
これからも仲良く楽しく過ごしてくださいね~♪

おめでとう♪
  1. 2010/04/06(火) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

ハッピ~~バースディ~~♪

海ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
良かったね~~きくいちさんと出会えて、こんなに幸せな毎日だね~~~♪

もう幸せです~~って体言しているような寝かただし(笑)

先住猫さんの生まれ変わりか~~先住猫さんが引き合わせてくれたか~~~そんな気がしますね。
それにしても・・・美味しそうなケーキだね(^^)
うちも・・・3匹分の記念日にケーキを買ってます~~♪また 1年だね~~って(^^)
おめでとう~~~きくいちさん&海ちゃん~~♪
  1. 2010/04/07(水) 08:32:40 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!海ちゃん!!!
幸せ一杯って感じの寝姿ですね~~~
これからも元気一杯長生きしてね。
  1. 2010/04/07(水) 09:51:13 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳ですかぁ。
ウチのシンノスケも来月で4歳になります。
これからの1年も健康で過ごせますように。
  1. 2010/04/07(水) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、お誕生日、家族記念日、おめでとう!先住さんも、生まれ変わり記念日だね!
きくちゃんにロウソクが、乗り切れないほどのケーキを食べていただく為にも、元気で、長生きしてね!
きくちゃんも忙しそうだけど、海ちゃんの笑顔と、ふかふか毛並みに癒されて下さいね。
  1. 2010/04/07(水) 17:33:20 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

海様、誕生日おめでとー!!
これまたいい顔して写ってますね。
思いっきりへそ天で寛がれてますなぁ。
(野生だったらアウチですが^^)
これからも歳を重ねて元気に生きていきましょうね。
  1. 2010/04/07(水) 21:46:46 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ハッピバースーデーツーユー
ハッピバースーデーツーユー
ハッピバ~~~スデ~~ディ~~~ア 海ちゃ~~~ん
ハッピバースデーツ~~~ユ~~~~~~

おめでとう!!!
お誕生日には恒例の、僕からの歌のプレゼントだよ。
間違えないで戻って来れて、良かったね。
ハッピーな1年を。
  1. 2010/04/08(木) 12:02:44 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

海ちゃん。ナイスショットです!
これからも元気でご機嫌で、毎日過ごして下さい。
私も保護する時は、あんなに悩んだのに
うちに来てくれて、おおきに!と猫達に
思う毎日です。
  1. 2010/04/09(金) 06:09:31 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

寝てる海ちゃん最高ですね。
全く人間と同じですよ~すんごいかわいい!!!
我が家にも海ちゃん来て~(=^・^=)
お誕生日おめでとう海ちゃん。
  1. 2010/04/10(土) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

海さん、4歳のお誕生日おめでとう~
無事にお誕生日を迎えられる日が来て良かったですね。これからも病気をせず、長生きしてくださいねー。
開きで寝てる姿が可愛い~
ケーキも美味しそうだあ
  1. 2010/04/11(日) 23:26:10 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
海ちゃん誕生日おめでとうございます。
寝方がかわいいですね。
  1. 2010/04/11(日) 23:42:03 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しいてました。
お元気でしたか??
海ちゃんも、4歳のお誕生日❤おめでとうございました。
家も、のチェリーも、サリーもお誕生日は分からなかったので、獣医さんと相談して・・・
チェリーはあまりにも、初めて連れて行った日に迷惑かけたので・・4月1日に(4月バカ)に決定!!しました。先生も納得。
これからの、海ちゃんときくいちさんの幸せに❤おめでとう!!
これからも、お幸せに❤
  1. 2010/04/12(月) 18:24:06 |
  2. URL |
  3. アリー #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^;
海ちゃんお誕生日おめでとう~♪4歳になったのね^^
うちの子達も誕生日がはっきりしない子ばっかりです。
でもって、気が付くとあれ1つ年を取ってない?ていうぐあいで
私なんて、誕生日を祝ったことがないんです^^;
きくいちさんは本当に優しいですね
海ちゃんも安心しきって大胆な寝相~~(笑)

きくいちさんと海ちゃんのほっこりふんわり
優しい時間がいつまでもずっと続きますように。
  1. 2010/04/15(木) 12:52:11 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました。最近こんな感じの私です。
先日は本当にごめんなさいです。
そして海ちゃん、お誕生日おめでとう~。
最近さぼりぎみなわたしです。
応援ぽち!またまたぼちぼち遊びにきますね~。
  1. 2010/04/15(木) 17:23:34 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/255-cc100115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
