すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウイーク

気が付けば今日からゴールデンウイーク!
お休みの方も、そうでない方もお変りはないですか?
通勤は車も少なく元気にお仕事してきました。
最近おさぼり癖が付いてしまってこのままじゃ海ちゃんを忘れられてしまうっ!!

IMG_0800.jpg
陽だまりの中これでも寛いでる顔です。

か:忙しいと言いながら、きくちゃんはアルコール性の記憶喪失の患者(同僚)を2回も送り届けたりしてたんだよ。


ブログ友達のKobaboo♪さんの所で缶コーヒーのおまけで猫さんの気を引く方法を教わったので私も早速試してみました、

IMG_0832.jpg
私もハマーが欲しかったんだけど、ランクルしかなかったので試してみました。

か:猫の気を引くってー!?
  ただきくちゃんがそのチョロQ欲しかっただけじゃないの?

結果は。。。

IMG_0841.jpg
びみょーに目線はランクルを追うんだけど激突されて迷惑そうな顔をしただけでした。
あ!迷惑顔を撮ってない!


で、夕方職場の近くの生協で見つけて私の心はロックオンされてしまった
IMG_0844.jpg
納豆!只今増量中につき明日から朝晩は納豆だわ・・・


来月、5月5日は我がブログも1周年を迎えることになりました。
これも応援してくださる皆さんのおかげです。
なので、日頃の感謝を形にして皆さんにお届けしようと思いました。
そこで皆さんが欲しいものってなんだろー?と、ふと思ったので質問です。
「皆さんがブログ1周年記念で欲しい物は何?」
ここに来て下さる方は大人で良識のある方だと信じてやまない私です。
庭付き一戸建て!や、カギコメでこっそり!も、禁止!

まだ、何名の方に何を送るかも未定です。
こんな私をどん!と、笑わせて。。。








いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/04/29(木) 21:00:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<お知らせ | ホーム | 譲渡会~犬編~>>

コメント

にゃっとうってそそられるパッケージですね。
でも、ボク納豆食べれないから買えないですよ~~。
買っちゃったら、発酵じゃなくて腐敗しちゃいます。
  1. 2010/04/29(木) 23:51:25 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集 ]

はう・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
陽だまり海ちゃん、お久!♪
て言うか海ちゃん・・・足に登ってるけど・・・
それでも写真撮れちゃう位の反応なのね(T▽T)
ついに一周年ですか~
おめでとうございます(*´∇`*)
私は・・・出来れば・・・・
海ちゃんの生写真が欲しい・・・・(笑)
  1. 2010/04/30(金) 15:16:38 |
  2. URL |
  3. sao #-
  4. [ 編集 ]

にゃっとうって可愛い名前の納豆!
ちなみに、うちのレオンは納豆好きですよ^^

1周年なんですね~おめでとう~!
やっぱり、ご当地ものがいいなかぁ~♪
地域限定販売のお菓子とか?
ねこまねき地方では
八丁味噌風味のえびせんべいとか
みかんワインとかありますよん♪
  1. 2010/04/30(金) 16:20:44 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #-
  4. [ 編集 ]

おっ!!きくちゃんはランクルオーナーになったのね!!
良くできてるでしょ。
あっ、ハマーは、えーっと、奥の方にあったのを
ガッと手を入れてとりました。えへへ。

にゃっとう!!!かわいい。
猫好きさんに売れる事まちがいなしだわ。

ブログ1周年なのね、おめでとうございます。
庭付き一戸建てはダメなんだ~残念!
別荘は??

そりゃ、今湧きに湧いている長崎ですもの。
ご当地物がいいわ。海ちゃんも一緒に♪
  1. 2010/04/30(金) 17:48:07 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

ああ、ここでも、ミニカー・・・人気無しだわwwで、いらんかったら、くれ!(って、kobaboo♪さんとこでも書いてたけど^^;)折角、海ちゃん、和んでたのにww

1周年記念のプレゼントのアンケート??
そりゃ、福山の実家の隠し撮りでしょう(爆)それに、「にゃっとう」と、海ちゃんの髭と写真もつけちゃう!で、角煮まん・・。で、カステラサイダーは、却下!!!送り返す!
で、どないだ??
  1. 2010/04/30(金) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

久しぶりの海ちゃん、とっても元気そうですね。
実はクリちゃんは、ミニカーを怖がります。
(クリちゃんには内緒ね)

皆さん、1周年記念のプレゼントに燃えてますね。
素晴らしい。
私もほんなさんと一緒で、カステラサイダーは却下で。
  1. 2010/04/30(金) 23:40:16 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

海様。
お元気なご様子で何よりにございました。
あ、一周年ですか。
おめでとうございます。
う~ん....欲しいものですかぁ。
ここはやっぱりお約束ごとで
「にゃっとう」
でしょう(笑)。
  1. 2010/05/01(土) 20:30:23 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりです。
覗いてみたら、ラッキー☆懐かしの、お城納豆が・・私が食べていたのは、お城のイラストだったような・・それが・・「にゃっとう」だなんて・・・かわいい❤毎日食べたくなるにゃっとうですね。
  1. 2010/05/01(土) 21:38:19 |
  2. URL |
  3. アリー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/258-4c4b074a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
