すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

延長戦

IMG_0816.jpg
例年のきくいち地方のGWと言えば昼間は半袖で過ごしたいくらいで、今年は全国的に天候不順で「いつになったら春は来るんでしょうか?」と、言うお天気お姉さんに「そんな事気象予報士のあなたが視聴者に聞いちゃう事?」と、突っ込んでいたんだけど、やっと例年らしくなってきたこの頃です。

こんな猫の姿を見てたら、どこにも行きたくな~い!
IMG_0814.jpg

1日中こうしていたい。。。
お布団を干したい。
お仕事をうらんでやる!

そんな子供みたいなこと考えてたら、ちと体調不良にて特別休暇をいただいた。
嗚呼!甘露。


ブログ開設したのが5月5日なんだから、一周年記念企画は5日まで受け付ければいいじゃん!と、一人思い直したので勝手ながら明後日まで「あなたの欲しい県産品のお菓子は何?こっそりおすそ分けしちゃいます」は、延長します!
皆さん参加されてくださいね。









いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/05/03(月) 22:01:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<走れランクル君 | ホーム | お知らせ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/03(月) 22:11:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありゃ~~体調不良ですか??
大丈夫ですか??
ゆっくり 休んでくださいね(^^)
私は。。。仕事です。。
  1. 2010/05/03(月) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

ゴールデンウイーク中、唯一の休みだった昨日、オットと長崎へ行ってきました。両親のいる思案橋へ。しっかし、佐世保を出るところから早速渋滞!
やはり、この時期には、大人しく家にいるもんだー・・って思いましたよ。
アーケードの、街中龍馬館へは、チケットは買ったのですが、並んでたので入りませんでした。又いつでも行けるかと・・・。

ブログ1周年記念、おめでとうございます。
欲しい県産品ですかー??ウーン・・・考えたら、何が欲しいかなあ??
ヨリヨリも案外買ったりしないし、これかな??
  1. 2010/05/04(火) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

あらら。
体調不良ですか。
こりゃいけませんなぁ。
せっかくです。
ゆっくりお休みくださいませぇ。
  1. 2010/05/04(火) 09:09:32 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ~
体調崩されてしまいましたか。
こういうときは海ちゃんに看病されながら
ゆっくり寝るのが一番ですよ。
海ちゃん、頼むよ!
  1. 2010/05/04(火) 14:20:53 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

あららら^^;;
そんな、体調不良には、海ちゃんの出番ですね!大いにモフって、癒されちゃって、下さいね^^v
  1. 2010/05/04(火) 17:39:19 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

きくちゃん、ブログ1周年おめでとう!
これから暖かくなるから、調子も上がって行くよ。

「あなたの欲しい県産品のお菓子は何?こっそりおすそ分けしちゃいます」
あのね、チョミさんは、きくちゃんお勧めの「ちゃんぽん」だって。
僕は「関あじ」とか「関さば」はって言ったんだけどね。
あ、僕からしたら、あじもさばもお菓子だよ。
じゃあ、よろしくね!
  1. 2010/05/05(水) 11:50:46 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ブログ開設1周年おめでとうございます。GWはいい天気でしたね。お布団干せました?
県産品のお菓子……ありきたりかもですが、かんころもちでしょうか。
あとひそかにチェリー豆は気になっています。
  1. 2010/05/05(水) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. さるねこ父 #-
  4. [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうございます!
私も参加させてもらおうかな
昨年6月、JR西日本パスで12000円で
長崎か湯布院に行けるというのがあって、長崎にでかけたんですよ。
お菓子は、まず思い浮かぶのはカステラ、でも中が空洞になってるお菓子一○香あれも大好きです。
今年もあんな企画があったら是非行きたいけど・・もうないだろうな~
体調不良は海ちゃんに癒されてよくなりましたか?
  1. 2010/05/05(水) 20:04:04 |
  2. URL |
  3. machi* #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。蕗ままと申します┏○))
先日はコメントをいただきありがとうございました♪
海ちゃん4歳のお誕生日ぉめでとぅ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
そしてきくいちさんブログ今日でちょうど1周年なのですね~ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

また遊びにきますね^^

海ちゃんの仰向けの寝姿にロックオン|Д゚) されてしまいました♪ かわぃぃ~

 
  1. 2010/05/05(水) 21:11:03 |
  2. URL |
  3. 蕗まま。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/260-2ae429f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
