すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第11話

IMG_0889.jpg
き:海ちゃんいいもの持ってるね。
  それ、どーしたの?

IMG_0902.jpg
か:先週の譲渡会のフリマの物資をご寄附いただいたTam監督からきくちゃんが丸めこんで送っていただいた(”送りつけろ詐欺”と言うらしい。)おかしだろ!
  3種類あったのをきくちゃんがあっという間に食べてしまっただろ。

き:そこまでバラさなくても・・・

か:「タムすけのおケツ」でタムすけ劇場 第2シーズン 第11話が公開されました。
  とらこさんかっこよかったな。。。
  きくちゃんも見習えよ。

昨日は「よんきち」さん宅できくちゃんの猫川柳が紹介されました。
興味のある方だけ覗いてみて下さいね!


t02200311_0800113210561705583.jpg




いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/05/30(日) 21:44:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<帰宅後の猫の姿 | ホーム | 譲渡会>>

コメント

海様。
第11話で貴重なキーパーソンになってますね。
迫真の演技ですね。
怖い怖ぁ~い役どころですね。
どうなるんでしょうかね。
あ、お時間が来てしまいした。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら^^。
by淀川さん^^;。
  1. 2010/05/31(月) 00:56:15 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

ふふふ、きくちゃんも、「送り付け詐欺」の一味だったのねwww
ビスカウト・・・ビスケットなのかしら??
横浜名物なのね。

ふふ、海チャンったら、チクってるしwww
  1. 2010/05/31(月) 07:54:58 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

タムすけ劇場みてきましたよ~~^^
いつもの まったり海ちゃんとは 一味ちがって
かっこよかったよ!!

ビスカウト・・・ほかの種類は 写真撮る前に 食べちゃったのかしら??(笑)
  1. 2010/05/31(月) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

あらっ、巷で流行ってる「送りつけろ詐欺」、
ここにも・・・怖いわ~(爆)
タムすけ劇場みたわよ。
海ちゃん素晴しい演技だったよ。
次どうなるのか待ち遠しいわ!

ビスカウト、3種類とも見たかったわ~
  1. 2010/05/31(月) 18:00:08 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

ああっ!あれは詐欺だったんですね!
気がつかなかった!!私は海ちゃんが
「送ってネ」って言ってきたんだと信じてましたよ!
そうか、きくいちさんの詐欺だったのか!!
ビスカウト返せ―っ!!(笑)

「タムすけ劇場」の宣伝ありがとうございます~。
いやいや、海ちゃん相当渋い演技していたと
思いますよ!!
  1. 2010/05/31(月) 20:56:23 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(o・∀・o)
ピカさんの所から遊びにきましたミミココです

一緒に紹介してもらってたので遊びにきました~
コメントに知ってるお名前がいっぱいです♪

またゆっくりお邪魔させてくださいね

  1. 2010/06/01(火) 02:37:19 |
  2. URL |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

もちろん両方見ましたよ。
川柳も、タムスケ劇場も。
海ちゃん、どんどん悪者になって行く・・・
どこまで行くのか見物です。
この回は、ある意味グット来ましたね。
  1. 2010/06/01(火) 12:00:40 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/268-8d413083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
