すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰宅後の猫の姿

  ~お知らせ~
第19回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:6月19日(土)
時 間:11:00~16:00
場 所:長崎市江里町6-12
    ヤマダ電機裏手にて

※チャリティーフリマも同時開催します。
当日お手伝いしてくださる方、
ビラ張りをしてくださる方も募集中です!

宜しくお願い致しますo(_ _*)o

t02200311_0800113210561705583.jpg




帰社時間間近になって突然のどしゃどしゃの雷雨になってしまって、いやぁ参った参った。
ただいま!と、帰宅してみたらお迎えに来ないのは慣れっこのへっちゃらなんだけど、海ちゃんが見当たらない。
押し入れの中やクローゼットの中、ベットの下を探すけど、やっぱり居ない!
”どこよ~”と、少々弱気のなっていたら足元の紙袋の中に生き物の気配がっ!

IMG_1006.jpg
猫さんってかくれんぼの天才ですね。
迎にも来ない、カメラ目線もくれないってどーゆーことなんだろ!?


先週の日曜日の海ちゃんの家族記念日は
IMG_0994.jpg
こんなに豪華な夕飯なわけはなく、いとこの結婚式での一品でした。

IMG_1003.jpg
たわわの完熟トマトもいただいて水煮で冷凍しています。





~まとめてコメントのお返し~
送りつけろ詐欺は”念”です。
Tamさんあっという間に美味しくいただきました。
有り難う~また、念を送ります^^
ミミココさん、いらっしゃいませ!
私もこれからうかがいますね。







いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/06/01(火) 21:20:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<出馬 | ホーム | 第11話>>

コメント

おお、そちらも夕方雨が降りましたか。
こちらの方も夕立?がすごかったです。

見当たらない!外に出ちゃった!?って大騒ぎして探したら
ひょっこり箪笥の上にいたり、押入れにもぐりこんでいたり
まあ、人騒がせな事が多々ありますよね。
名前呼んだら返事して欲しいですね・・・
  1. 2010/06/01(火) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

うひょー!海ちゃんたらクールだわ~。
ウチは昼間はあまり出迎えてくれないけど、
夜はもうドアを開ける前から絶叫してますよー。
名前呼んだら返事はしませんが、猪突猛進してくるし・・・。

完熟トマトも伊勢海老も美味しそう!
水煮にして冷凍?ああっ、それはナイスです!
私も今度トマトの安売りしてたらやってみようっと!
  1. 2010/06/02(水) 00:20:58 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

私も全員を確認しますが、大体、菫ちゃんが難しいです。
たまにトム君とかシャーシャーや、誰かが見当たらない時は、半泣きで家中走ります。
だからその気持ちすっごく分かります。
  1. 2010/06/02(水) 11:30:28 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

家もお出迎えはね、まんずもって期待できないから、コッチから出向いて、「ただいま~」の掛け声かけて周るんだけど、
たまに、隠れていると、留守番のおっちゃんに「あんたがちゃんと居場所、把握してないって、どーゆー事っ?!」って、逆切れします^^;;;だって、私、鬼嫁だから~ww

おっ、譲渡会のお知らせが、見易くなった!明日の記事から載せますね!
  1. 2010/06/02(水) 13:28:58 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

ジンギスカンキャラメル~
送りつけ詐欺しますので
連絡くださーい♪d('∀'o)
  1. 2010/06/02(水) 16:18:09 |
  2. URL |
  3. ミミココ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんはかくれんぼの天才ですね。
迎えにもこない、目線もくれない
クールな感じが、たまりませんね。
  1. 2010/06/02(水) 17:26:15 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

ウチもあるある!突然いなくなる事。
いつも居そうなところを探してもいなくて、
本棚の上に乗ってたりするわ。
読んでも返事しやしない。

伊勢海老、本当に海ちゃんの記念日に
食べたかと思ったわww。
美味しそう!

お知らせ、金曜日の記事からUPするね。

追伸
きくちゃん良かったね、ジンギスカンキャラメル ̄m ̄
是非感想を!!
  1. 2010/06/02(水) 18:14:04 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会のお知らせが~ちょっと
分かりやすくなりましたね!!
うちも早速 変更しときます(^^)

伊勢海老・・・・伊勢海老・・・うまかろうな~~^^
実は。。。新婚旅行(だいぶ前の話だけど・・・)
友人達は、海外やらおされ~~なところに行ってたけど、私は 夜行バスで 伊勢海老三昧しに鳥羽行きました!!!!!
嗚呼~~あれ以来 ちゃんと伊勢海老食ってないかな・・・・(いや 食ってるか^^;)

  1. 2010/06/03(木) 13:28:00 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/269-af51291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
