すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出馬

  ~お知らせ~
第19回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:6月19日(土)
時 間:11:00~16:00
場 所:長崎市江里町6-12
    ヤマダ電機裏手にて

※チャリティーフリマも同時開催します。
当日お手伝いしてくださる方、
ビラ張りをしてくださる方も募集中です!

宜しくお願い致しますo(_ _*)o


t02200311_0800113210561705583.jpg



き;海ちゃん次の総裁選は立候補されるんですか?




か;IMG_0899.jpg


き;・・・

IMG_0909.jpg

き:今の海ちゃんの立場から当然ながら次期総理は海ちゃんだとの意見で一致していますが。
  マニフェストはどうなさいますか?猫手当は続行で間違いないですね。
IMG_0915.jpg

き:大臣、鼻の頭の抜け毛はくすぐったくないですか?

IMG_1009.jpg

か:失礼だなぁ!きちんとしてるじゃないか!

IMG_1010.jpg

き:キッチンには誰も居ません。よそ見しないでください。

IMG_1014.jpg


猫相手より今の政治家は疲れるな。。。
国民はね、苦しんでいるんだ。

海ちゃんの本当のお母さんが政治資金寄付してくれないかな。。。





いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/06/02(水) 22:36:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<日曜日の昼食 | ホーム | 帰宅後の猫の姿>>

コメント

海様。
くれぐれも、総裁選に立候補の際は、実現可能な公約だけ。
これだけを掲げられますよう。
でなければ、国家偽証罪でシベリア送りになります。
努々気を抜くことなかれ^^;。
  1. 2010/06/02(水) 22:51:57 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

海大臣、私は、聞く耳欹てておりますので、
是非、今の政治の建て直しの為!一肌脱いでくださいっ!!
でも、ヒヨドリ?ムクドリ?は捕まえちゃだめよ~♪
  1. 2010/06/03(木) 13:24:04 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

猫様手当て~~~これ3匹分支給されますか!!!
フェラリア。ワクチンの補助も お願いします!!

海様~~頑張って~~~~^^
  1. 2010/06/03(木) 13:30:00 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

猫手当て!家は7にゃん分・・・
面倒見ている外猫はどうでしょう!?
あ!はんぶんお母さんは家で登録されてるから8にゃん、
ちゃっちーももらえたら9にゃんだ!!!

応援しますよ!海大臣!!! よっ!九州の期待の星!

状況が悪すぎますからね~
誰がなっても足の引っ張り合いになることは間違いないでしょうが・・・
少しずつ長い目で見て良くなっていくようになってもらいたいものですね。
  1. 2010/06/03(木) 20:05:33 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんが立候補すれば、当選間違いなし!!
えーっと、猫手当はもちろん、
扶養控除もお願いします!

今日のドアップ海ちゃんに
鼻チョンしてもいいかしら。。。
総理になったら出来なくなるしね。
  1. 2010/06/03(木) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

猫手当欲しい~!!!ついでに
ワクチン無償化もお願いします~!!
何だったらワタクシ、たすき作りますよ!
選挙活動用に純白のたすき!
きっと海ちゃんに似合うと思うんだ!
  1. 2010/06/04(金) 01:24:10 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

猫手当て

続行で賛成!
後、動物をいじめた奴は、厳罰に処す
法律改正を望みまーす!
  1. 2010/06/04(金) 08:06:51 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

猫手当て、ぜひともよろしくお願いいたします。
家には大食漢がおりまして・・
どうぞよしなに~(笑)


○タイラーメンを宣言通りに一人で食べました~。
うまぁ!!
幸せなひと時をありがとうございました。
  1. 2010/06/06(日) 22:10:18 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

新総理も課題がたくさんキャリーオーバーしているようですが、
猫様手当はぜひよろしくお願いしたいです。

きくいちさん、今夜あの皿うどんいただきました。
家族に好評でした~。
ごちそうさまでした。
  1. 2010/06/07(月) 18:26:11 |
  2. URL |
  3. ピカ #kMQ5OyOA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/270-647f6787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
