すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日の昼食

  ~お知らせ~
第19回 長崎わんにゃん会主催
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日にち:6月19日(土)
時 間:11:00~16:00
場 所:長崎市江里町6-12
    ヤマダ電機裏手にて

※チャリティーフリマも同時開催します。
当日お手伝いしてくださる方、
ビラ張りをしてくださる方も募集中です!

宜しくお願い致しますo(_ _*)o

t02200311_0800113210561705583.jpg



私の手元に届いてかなりの時間が経つんだけど、「FIFTY ~the change of life~」のピカさんが5月5日にブログ開設2周年を記念されて「2周年だよ、全員集合!君もホンコンやきそばを食べてみたいか!」と、言う楽しそうな企画を開催されていて、5月5日は奇しくもこの「すなおな日々」が開設して1周年だったので私も参加させていただきました。

そして↓↓↓
IMG_0927.jpg
届きました~

作ってみました。
IMG_1053.jpg

いつもの私なら具など入れないんだけど、今回は有り難く作り方も説明書き通りに作りました。
ソースは控え目なんだけど、とってもスパイシーでうまかった~♪

それから、私のブログ開設記念にピカさんもご参加くださって、ランクル君が頑張ってピカさんを当選に導きました。
今日の記事(ココから→)で乾きものセットの1つ皿うどんを素敵に作ってくださってます。
どうぞ、ご覧になってください!



IMG_1050.jpg
帰宅しても迎には来てくれないけど、朝は玄関脇の隣の窓から見送りをしてくれる時期になりました!










夕御飯に「何が食べたい?」と、聞かれ「パンとプリン。」と、答えたら殴られそうになりました~
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/06/06(日) 23:55:05|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<誕生日の日に | ホーム | 出馬>>

コメント

見送りもお出迎えもない・・・私。。。
熱い季節になっても、心は・・・寒い。。。^^;;

ホンコン、美味しいですよね!
あの、スパイシーさとお手軽さはクセになりそう~♪
きくちゃん贈呈の皿うどんも、美味しそうでした!「そう」って言わなきゃいけないのが、寂しいけど(笑)
  1. 2010/06/09(水) 00:46:25 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんにお見送りされたら
会社になんて行きたくなくなっちゃいますね。
焼きそばもさることながら
じゃがりこの手羽先味に興味津々
どんなお味だったのでしょう。
  1. 2010/06/09(水) 14:17:34 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ホンコン焼きそば美味しそうですね~
私、じゃがりこ手羽先味は堪能済です。
ビールにあいます^^

・・・・・PRETZの小倉トースト味、非常に気になり
ますね(^^;)
お見送りだけでも、すごいですよ^^
海ちゃん、可愛い♪
  1. 2010/06/09(水) 15:17:30 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃんも焼きそば食べたのね!
ちょっとスパイシーで美味しかったよね。
私も、今度は具を入れてみるつもり♪

ピカさんのところで皿うどんも見たよ。
スゴく美味しそうだった。

海ちゃん、朝のお見送りしてくれるのね。
はなも玄関脇の部屋の窓から、
しかたなくお見送りしてくれるわ。
  1. 2010/06/09(水) 18:54:45 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

今・・・昼時~香港やきそば~うまそうニャ~~~
いけない時間にきちゃったよ~~(^^;)

海ちゃんも おかえり~~といってらっさ~い(^^)
してくれるんですね!!
この瞳で 疲れもふっとびますね!!

ご飯支度する人が 一番困るのは「何でもいいよ」かもしれないけど・・・パンとプリン(笑)
これ・・・だまって用意されてても・・・・・・^^;
どうかしら~~??
  1. 2010/06/10(木) 11:50:24 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

見送りきてくださるのね・・・やさしいわ。
でもそのつぶらな瞳で見送られると出かけるのが嫌になるわ~。
かわいい~(^^)

そして面白お菓子&焼きそば!
確かほんなさんもつくられていたような・・・
気になりますね~ほんこん焼きそば。
小倉トーストプリッツもおいしそう!!
  1. 2010/06/11(金) 16:33:39 |
  2. URL |
  3. GoldDog #-
  4. [ 編集 ]

こんばんみ~

素敵に紹介してくださってありがとうございます。
皿うどんも、とても美味しかったです。
同じ日が開設記念日、ってことで、ご縁をかんじます。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/06/11(金) 18:55:03 |
  2. URL |
  3. ピカ #kMQ5OyOA
  4. [ 編集 ]

ホンコンやきそば・・・こんなものがあるんですねー!
我が家のマルは、お見送りもお出迎えもしてくれますが、お見送りの時は、自分も外に出して~ってでも、言いそうな顔してます。
  1. 2010/06/12(土) 12:00:54 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

追加で~す^^

お誕生日おめでとうございます♪
確か・・・今日では?(^^;)

素敵な1年になりますように・・・・・・♪
  1. 2010/06/13(日) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

追加で~す^^

お誕生日おめでとうございます♪


素敵な1年になりますように・・・・・・♪
  1. 2010/06/13(日) 22:20:28 |
  2. URL |
  3. まっちょちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/271-7c586fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
