すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会

長崎わんにゃん会主催「犬と猫の譲渡会」の報告です。

IMG_1128.jpg
フリマの売上は保護したわんにゃん達の医療費に充てています。
先月フリマの物資を支援してくださったTamさん、先週わざわざ手渡ししてくださったあきママさん有り難うございます。
ブログで転削してくださってる方も有り難うございます。
皆さんに支えられて頑張ってます。
感謝してます!


IMG_1126.jpg
始めから最後までハイパーなミルクちゃん
隣のケージの白&黒ちゃんにちょっかい出したり、来場者さんと遊んで疲れ知らずの元気っ子。
電池切れしない子猫って初見でした。

IMG_1123.jpg
白&黒
白だから、多分右の子かな?
ミルクちゃんにロックオンされても余裕の可愛さで里親さんゲット出来ました!

IMG_1106.jpg

IMG_1130.jpg
ゲージ越しに抗争中の子猫達

IMG_1117.jpg
ぶっとい足と大きな耳とつぶらな瞳の名無し君~♪

IMG_1113.jpg
Nさんちで預かりのりー君
りー君は絶賛で里親さん募集です。

今回も写真が少なかったですね、、、
と、言うのもちょっとした事件があったんですよ。
その事は次回にお知らせしますね。









いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/06/20(日) 20:30:36|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<気になることが | ホーム | 誕生日の日に>>

コメント

譲渡会、お疲れ様でした!
売上に少しでも貢献できたのならいいのですが・・・。
次はもっと金目のモノを送りまーす!!

ウソ!きっとまたガラクタです。

あらあら、今回もまたみんなカワイイですね~。
新しいおうちが決まったコ、よかったですね。
他のコたちにもご縁がありますように!!

むむ、事件ですか?気になりますぞ。

  1. 2010/06/21(月) 13:02:46 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

おっと言い忘れやした。
「出窓組さんよ、悪ぃな。手間かけさせるが、
ベランダに加勢してくんねぇ。」
と、親分からのお願いです。

海親分、頼りにしてるぜぃ!
  1. 2010/06/21(月) 13:16:27 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

可愛いチビニャンズ達ですね。
子供はみんな可愛いですね。
事件???
何だろう???
早く押教えて下さいね。
  1. 2010/06/21(月) 16:38:52 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会、お疲れ様!
今回もかわいい子がいっぱいだね♪
里親さんが見つかってよかったよかった。

ちょっとした事件?なんだろう?

↑なんですって!今度は出窓組ですって!!
  1. 2010/06/21(月) 17:03:12 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお茶したっていうか酒のつまみとケーキで
楽しかったです。売れたかな??
それと…例の真面目な一件よろしく~。
事件ってなに??↑Tamさんのコメントやっぱり面白い!
応援ぽち!
  1. 2010/06/21(月) 17:38:33 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会 お疲れ様でした!!
可愛いチビにゃんたちには ご縁があったようで
良かったですね~♪

金目のもの(爆)・・・・何かあるかしら~探しときます~^^;
事件って なんでしょう?
気になります!!!
  1. 2010/06/21(月) 18:47:08 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会、お疲れさまでした!
ご縁の結べた子がいて、良かったですね~
こうゆうのは、縁とタイミングなんでしょうね。家族に結び付かなかった子も、次回だ!
ええ?事件とは??
続報、待ってます。

ええ、勿論、出窓組が、ベランダ組ごときに、
加勢しようが、そんなもんに、拘るような、ケツの穴の小さい、窓際組じゃ、ございませんから~(笑)
  1. 2010/06/21(月) 18:53:06 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会、お疲れさまでした。
ご縁が見つかったコがいて、うれしいです。
最近、我が家の周辺に「折れ耳にゃん」が出没。
汚れ具合から、外に出してもらっているコとは
思えず、気になっています。

次の記事を待っております。
なにがあったのかしら?
  1. 2010/06/22(火) 06:27:01 |
  2. URL |
  3. Rucion #C8yVuyDQ
  4. [ 編集 ]

譲渡会、お疲れ様にございました。
きくいち様ならびにご参加各位には頭が下がるばかりです。
ハイパーミルク様。
一目ぼれです。
で!!
事件?!
いったい何が...。
  1. 2010/06/22(火) 10:38:48 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした。
ミルクちゃん可愛いですね~
ところで事件って何でしょう。
気になるぅ~
  1. 2010/06/22(火) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

ふふっ♪

例の事件ですな。。( ̄へ ̄|||)
大変でしたね~(笑)

とりあえず、来月も宜しくお願いしま~す♪

  1. 2010/06/25(金) 15:43:38 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/274-3d7b644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
