すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箪笥の上より

~第20回 わんにゃん会主催~
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時: 7月17日(土) 13:00~16:00 場所: 住吉中央公園にて

※雨天時は、翌18日(日)に延期します。
※チャリティーフリマも同時開催します!


当日お手伝いしてくださる方!
ビラ貼りをしてくださる方も募集中です!
宜しくお願い致しますo(_ _*)o




IMG_1132.jpg

か:薬飲ませが帰ってきやがった!!!
  そんな時は寝たふり寝たふり。

IMG_1136.jpg

嫌がる力が嬉しい。抵抗する足が嬉しい。




久しぶりに映画が見たいな。「インセプション」だったっけ?

いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

  1. 2010/07/10(土) 01:20:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<当選確実 | ホーム | 整いません>>

コメント

海様、抵抗する力が戻ってきましたね。
よかった。
ちゃんと服薬して早くよくなりましょうね。
(って、そんな顔しないで(笑))
  1. 2010/07/10(土) 09:12:10 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

海ちゃんささやかな抵抗をしてるんですね。
人間だってお薬は苦手なんだもの。
でも、お薬のんで、早くよくなろうね。
  1. 2010/07/10(土) 09:27:37 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

病気をすると、抵抗する力が出るのを見て、安心しますよね。
海ちゃん、頑張ろうね。
冊子、少しお待ち下さいね。
  1. 2010/07/10(土) 18:12:32 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/11(日) 10:19:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ、解ります!抵抗する足に、爪に、
元気を感じたり・・。
嫌がるのに投薬は、心がつらいですけど、
ここを乗り切ればっ!で、頑張ってらっしゃるんですね!

譲渡会ですね!
また、明日からですが、非力ながらお知らせのご協力をさせていただきますね!
  1. 2010/07/11(日) 14:33:22 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

私のお知らせですが…
ブログ村を退会しようかと思っています。
ポイントが入り過ぎるからと言う理由で
ブログ村からのポイントを減算されてるんです。
なんだかやり方がおかしいので、辞めようと思っています。
でも、ブログ村で皆さんと仲良くなれたから悩んでいます。
今はランキングを休んでいます。よく考えてから判断します。
辞めても私のブログのリンク先より遊びに来ますので…
今までもリンク先から訪問してたし…
今までと変わりません。
これからもよろしくお願いします。
応援ぽち!
  1. 2010/07/11(日) 18:23:30 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/278-3095013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
