すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選確実

~第20回 わんにゃん会主催~
犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時: 7月17日(土) 13:00~16:00 場所: 住吉中央公園にて

※雨天時は、翌18日(日)に延期します。
※チャリティーフリマも同時開催します!

当日お手伝いしてくださる方!
ビラ貼りをしてくださる方も募集中です!
宜しくお願い致しますo(_ _*)o

~「犬と猫と人間と」上映のお知らせ~
IMG_1248.jpg

7月19日(月)
1回目:14:00
2回目:17:30
長崎市立図書館多目的ホールにて。




速報です!


IMG_1193.jpg
き:党首~長い選挙戦を戦い抜かれてお疲れだとは思いますが、出窓党党首の海候補が当確ですよ。
  寝てる場合じゃありません!!



IMG_1166.jpg
か:え!?俺はいつの間に政治家になったんだ?


猫も杓子もって言うじゃない。
ふふ!あの議員先生もこの議員先生も、猫以上のシゴトはしていただきますからね。。。







いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/07/11(日) 23:31:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<嵐の前の | ホーム | 箪笥の上より>>

コメント

足跡見て びっくりしました・・・
お風呂が沸いてたので 入ってから来てしまってすみません
いや~ 早く見つけてあげてよかったですね!
血栓つまったりすると 歩けなくなったり他 大変ですから
投薬も 毎日のお互いの信頼関係にもなっていきますから
諦めずにあげるのすごくいいと思います♪
結果 その子の為になりますもんね 海くん
病気に負けずにがんばってね! きくいちさんと一緒なら 
乗り越えられるよ 早く良くなるように祈ってるからね!
ちなみにBiBiは 体育座りの足におっぴろげ状態で乗せて
私一人で 全く押さえたりしないであげています 訓練で
毎日の事なので慣れてくれました きくいちさんも
お忙しいと思いますが 体には気を付けて頑張って下さいね♪★
抗争 選挙までからんでるんですかっ? すんごいなコリゃ・・・笑
  1. 2010/07/12(月) 02:45:47 |
  2. URL |
  3. panther 375 #boZqJCaQ
  4. [ 編集 ]

海様。
自分の知らない間に当選しているっていうのは俗に言う「担ぎ出された」って奴でございます。
まさしく担ぎ出されて当選した議員さんには働いてもらいましょうかね。
(裏で糸を引かれながらでも^^;)
  1. 2010/07/12(月) 04:54:24 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

・・・・海ちゃん・・・当選おめでとう!・・・・
た、たすきがとってもお似合いよ!(滝汗)
いい仕事してね!期待してるわよっ!
  1. 2010/07/12(月) 10:35:47 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、知らぬ間の当選??
ま、なった以上は、猫族全般の地位の向上並びに、人間への教育的指導、
医療費の控除など仕事は山積みですからね!

で、この襷は、刺繍仕立て??何と器用な(笑)
  1. 2010/07/12(月) 14:27:54 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!海様当選されたのですね!
おめでとうございます。
是非、にゃんこの住みやすい世の中に
してくださいね!期待してます。

きくちゃん、そのタスキ、チクチク縫ったのね。
やるわ~♪
  1. 2010/07/12(月) 19:40:03 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

祝」~^^当選!!

海先生!!(もう先生ですね!!) この度は ご当選おめでとうございます~~^^
秘書のきくいちさんも ますます忙しくなりますね~!!
是非 猫様手当ての実現おねがいいたします(笑)
それと 老齢猫手当てと・・・うちは3匹ですから1匹ずつの手当てと~~~(おいおいおい~って^^)

刺繍のたすきが 似合ってますね!!せんせい~♪
  1. 2010/07/12(月) 21:38:34 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんがいつの間に?!
当選おめでとうございます。
さて、どんな政策を提案してくれるのかな。
驚いた海ちゃんカワエエ~
  1. 2010/07/13(火) 14:13:28 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

きくちゃんが作ってくれた(?)立派なタスキもあるし、
頑張って僕達の為に改革してね。
ニャン権をしっかりと提唱してね。
  1. 2010/07/15(木) 14:06:43 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/279-34404b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
