すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐の前の

  ~お知らせ~
~第20回 わんにゃん会主催~

犬猫譲渡会開催のお知らせ♪

日時: 7月17日(土) 13:00~16:00 場所: 住吉中央公園にて

※雨天時は、翌18日(日)に延期します。
※チャリティーフリマも同時開催します!


当日お手伝いしてくださる方!
ビラ貼りをしてくださる方も募集中です!
宜しくお願い致しますo(_ _*)o




私が帰宅すると人の顔をじっと見つめて
「つっぱることが男のーたあった一つのくんしょぉー」と、横浜銀バエを歌いながら箪笥の上に避難するまでに症状は落ち着いてきています。
IMG_1218.jpg

明後日の譲渡会の前に病院に連れて行こうと思ってるんだけど、来週からは「ひゅるり~ひゅるりららー聞き分けのない女です~」と、越冬燕を唄われそうで今から体が気が重い。。。



IMG_1202.jpg
か;お、ベランダの。俺と同じもので首絞められてるんだって!?

IMG_1230.jpg
か:うちの秘書はな、選挙期間中、襷は人任せでこんなの作っていやがったぜ。

IMG_1161.jpg

か:俺は出窓組がいっちょうベランダのに加勢しようとしてたんだぜ。
  まぁ!オリンピックで金が先かの問題と同じやな!
  






か:だけど、ベランダの。意外と首は細いんだな。

いつも有り難うございます。↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/07/16(金) 00:35:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<譲渡会 | ホーム | 当選確実>>

コメント

よかった~! きくいちさんのがんばり
海くんにしっかりと伝わっていますね!
海くんすごいね 強い力持ってるもんね
海くんかっこいいよ♪
私も海くんや BiBiや 闘病でがんばっている子達の
強さにすごく打たれて かっこいいなと思ってます♪
きくいちさんの 忙しさ分かりますから
コメの返事気にしないで下さいね ゆるゆる全然
大丈夫です 海くんの事しっかり支えてあげる事
優先にして下さいね!(譲渡もですね) Fight!!です★
投薬 何かピッチャーとキャッチャーのバッテリー
というか・・・ ウソごっくんとかも見抜けるように
なりますよね 笑 海くんの首輪 これまたラブリー♪
  1. 2010/07/16(金) 01:30:37 |
  2. URL |
  3. panther 375 #boZqJCaQ
  4. [ 編集 ]

「よぉ、兄弟。意外と元気そうじゃねぇか。安心したぜ。
けっ、野郎二人でお揃いのカワイイ首輪してたんじゃ
ざまぁねえな。でもな、ユルユルなせいか着け心地は
悪くねぇぜ。きくいち姐さんよ、忙しいのにすまなかったな。
大切にするぜ。ありがとな。」

とは、意外と首の細いタムすけ親分からのお礼の言葉です。
いやホントに、いつもならイヤイヤして固まっちゃうんですが、
これは思ったほどイヤがらないんですよ。ユルユルなおかげ?
きくいち姐さん、ありがとう~♪

よっしゃ!海親分、そろそろ抗争に参戦しやすか!
  1. 2010/07/16(金) 01:39:03 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、杯ならぬ兄弟首輪を交わしていましたか。
これで対立組織と抗争するための根回しは完了のようですな。
でも海様。
あまり無理しちゃいかんよ。
  1. 2010/07/16(金) 06:55:36 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

お!コレが兄弟の固めの盃のお揃いの首輪ですね!で、海ちゃんは、チエックなんだ!
ふふ、似合ってますよ~♪
きくちゃんもそんな器用な所があるなんて!
隠してたわねwww

逃げるくらいの元気が出てきて良かった!
もう、投薬は知恵比べかしら??
海チャン、嫌だろうけど、元気になる為だよ~~

きくちゃんも、無理しないで、頑張り過ぎない程度にガンバっ!
  1. 2010/07/16(金) 13:04:38 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん症状が落ち着いて良かったね!
あっ!ベランダ組の親分さんとお揃いっだったんだ。
海ちゃんはチェック、似合ってるわ。
親分さんの写真、迫力あるお顔ね ̄m ̄

きくちゃん明日、頑張ってね!

↑えっ、首輪、固めの盃だったんだ(爆)
  1. 2010/07/16(金) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

私も誰かにお薬必要な時は、いきなり憂鬱になります。
一番大変なのは、幻の猫菫ちゃんですが。
嫌われるんですよ、投薬は。
私が目薬持つのを見ると、クリちゃんもプリンも直ぐに逃げます。

可愛い首輪ですね。
兄弟杯代わりにしては、ちょっと迫力無いですね。
だって、可愛すぎですから。
  1. 2010/07/17(土) 18:19:28 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん~~元気になってますか(^^)
きくいちさんの真心を 察して 頑張ってくださいね~♪

首輪 可愛い!!固めの首輪(笑)だったの!!^^


きくいちさん 譲渡会お疲れ様でした~~~^^
こちらは 30度オーバーな暑い一日でしたが
大丈夫でしたか??
お疲れになりませんように~~~~
  1. 2010/07/17(土) 19:46:05 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/280-015f3c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
