すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストローじゃないよ

1時間位前から雷が鳴りだしたきくいち地方。
ベランダで稲光を眺めていたらこんな時間にっ。
IMG_1062.jpg

き:そんな格好してたら雷様におへそとられるよ。
か:取れるもんなら取ってみやがれ!



ただでさえ更新をサボりっぱなしだけど、エアコンの故障も直り元気に息はしてます。

さて、昨日は「長崎わんにゃん会」”納涼猫の保護活動、第二の人生について、嫁姑問題を考える”と銘打って(ウソです。アンちゃんさんが里帰りされたので集まろうということで)わたしも参加させていただきました。

集合したのは駅前の居酒屋チェーン店に総勢8名。
アンちゃんさん、まねき猫さんとは初対面だったけど、猫好きの集会は笑いの絶えない2時間でした。

あやうく写真を撮り忘れる所だったけどなんとか3枚だけ携帯に収めました。

PAP_0040.jpg
刺し盛り5品

PAP_0042.jpg
チキンのなんとか

PAP_0039.jpg
Yukiちゃんオーダーのカクテル

中央のマドラーをストローだと思って口を付けようとして一同を爆笑にしてくれたYukiちゃん、有り難う!
「灰色の狸系ですね!」って、うちの子を聞き捨てならない動物にたとえてくださったまねき猫さん、、、

狸ってこんなに可愛いですか~~?


アンちゃんさん帰省されるときはお知らせくださいませ!










いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

  1. 2010/08/07(土) 22:04:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<祈りの日 | ホーム | 業務用が>>

コメント

きくさん止めてぇ~~!!

その事は書かないでって
お願いしたのに~(TДT)

きくさんの…
いじわる。。。



さっ!
話は変えて(笑)
楽しかったですね~O(≧∇≦)o
またぜひやりましょっっ♪
  1. 2010/08/07(土) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. *Yuki* #-
  4. [ 編集 ]

あ!!飲み会しちゃってる~~。いいな~~。
ここは日本◯屋でしょうか…美味しいですよね。
私たちの「幸せを願ってやまない女の飲み会」の
お誘いもお持ちしています。応援ぽち!
  1. 2010/08/08(日) 03:02:35 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

飲み会、きくいちさんが車で飲めなかったのが残念でした
(きくいちさんも、周りのみんなも(多分))。
わたしは、katerさんにつられて、少し飲み過ぎました。
昔に比べて、眠くなるのが早くなった……。
  1. 2010/08/08(日) 04:17:28 |
  2. URL |
  3. さるねこ父 #-
  4. [ 編集 ]

エアコン直ってる!!!命拾いしましたね(^^)
良かった~~♪

楽しそうな飲み会!!ご馳走も~~~♪
疲れも 吹っ飛びますね~~^^

灰色の狸・・・・・・・・・・・(--;)
うん・・・海ちゃん もっと可愛いから 安心して(笑)
  1. 2010/08/08(日) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、開いてるね~。
手が、ふふふ~かわいい♪

飲み会、いいなぁ~。猫好きさんばかりだと、
話も盛り上がるよね!
マドラーをストローと間違える、
うん、私もやったことある。。。
「ちゃうちゃう~」って突っ込まれたよ。
  1. 2010/08/09(月) 12:21:32 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりました。
上司の目を盗んでの コメ投稿です(^_^;)
ホントに初対面とは思えない ノリでした
さすが、オバさんは強いです(笑)
とっても楽しくて あっという間に時間が過ぎました
また、是非誘ってくださいね(^^)/
  1. 2010/08/09(月) 13:44:01 |
  2. URL |
  3. manekineko #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね♪

いや~、2時間短っ!!って思いました。

あっ!?っという間に時間すぎましたね♪

てか、まねき猫さん。。。
灰色の狸系って(笑)

ウチの父ちゃんは海ちゃん
欲しい~♪っていうくらいツボみたいです(^-^)
  1. 2010/08/09(月) 16:17:32 |
  2. URL |
  3. まり #N2y2xK1c
  4. [ 編集 ]

楽しそうな会ですね!
猫好きが集まると、料理写真はそっちのけで、わいわいがやがやって、解りますよ~
でも、まだ、お刺身が残ってる内に、気が付いたから、大丈夫よww
我々の会は、全員繋ぎ合わせても、半分にも満たなかったもん^^;;

いつか、ソッチ方面に行った時や、
コッチ方面にいらっしゃる時は、飲みましょうね!車は、置いてきてね!
  1. 2010/08/09(月) 16:32:30 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃん、こんにちは。

ねえねえ、「灰色の狸系」ってところで、僕よりチョミさんが吹いたんだよ。
どうしてだろうね?
僕を見ながら、笑ってたよ。
きくちゃん、分かる?

2時間なんて直ぐだったんじゃない?
チョミさん達は、気が付いたら4時間を越えてたらしいから。
  1. 2010/08/09(月) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/283-75f03699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
