すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑さで

IMG_1318.jpg
暑さのせいで顔が変になってます。

よおっく見ると
IMG_1319.jpg
舌まで出してます。


本日、久し振りに海ちゃんを病院に連れて行きました。
10日分の投薬と、補液して体重が4.5キロに増えてました。
最近もっふり見えるのはシャンプー効果かな!と、思っていたんだけど先月から0.3キロも太ってたんですね~。
このくらいの体重増加は、許容範囲のようで先生も「いい事ね~!」と、笑っていました。

ご心配かけてるけど経過はよろしい様です。
なんかあっても私がいるから大丈夫だよ~~










お盆休みは猫のほかに愛車も汗をかきかき洗いました。
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

  1. 2010/08/19(木) 20:22:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<百日紅 | ホーム | 盆休み>>

コメント

海様。
よかった、よかったよぉ。
この暑さで激やせするよりは、健康的です。
まぁ、この暑さですから、舌もでますわな。
もうちょい、もうちょいと思いながらの残暑。
頑張って乗り越えてくださいまし。
  1. 2010/08/20(金) 07:14:12 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

海ちゃんの経過がよさそうで
安心しました~
うれしい体重アップですね。
暑いけど、頑張って乗り切りましょうね。
  1. 2010/08/20(金) 13:06:03 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず残暑が続いてますね!
海ちゃんの経過が良くて安心しました^^
でも陽の当たる所で暑かろ~~舌まで出して…
カイもあっちでごろり、こっちでごろりの毎日です。
早く過ごしやすくなるといいですね。
  1. 2010/08/20(金) 14:08:40 |
  2. URL |
  3. カイシー #-
  4. [ 編集 ]

海チャンの経過良好との事^^
良かった良かった^^v
体重UPも、許容範囲なら、健康的ね^^
食欲もあるって事だし^^v

ふふ、間違い探しかと、ジーッと見ちゃったわww
海チャン、視線を感じてゾクッとしたら、
それは、おばさんのセイだからね^^;;
  1. 2010/08/20(金) 15:01:11 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、調子よさそうで良かった!
0.3キロ、痩せちゃうよりいいよね。
お薬しっかり飲んで、早く良くなってね。
まだまだ毎日、暑いけど、
きくちゃんも海ちゃんも頑張って乗り切ってね!
  1. 2010/08/20(金) 15:07:41 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

海ちゃん良かったね。
体重増えて褒めてもらってるよ。
僕なんて、いつもいつもダイエットって言われ続けてるから。
そこのところはちょっと羨ましいよ。

暑さで変な顔はね、きっときくちゃんもだと思うよ。
  1. 2010/08/20(金) 15:07:53 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさん、毎日うだるような暑さですねー・・・エアコンを入れないと、熱中症で死にそうですよ。
いつまで続く事やら・・・汗

海さん、経過が良くて本当に良かったですね。それ位の体重増加、いいではないですかー!
自分だったら、いやだけど。

今月末、やっと佐世保でも、犬やネコのあの映画がアルカスで上映されます(タイトルを忘れて)。
是非見に行くつもりですよ。
辛くても、見なくっちゃね!
  1. 2010/08/20(金) 15:31:34 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん 大丈夫よ 可愛いよ!!
私は 暑さで頭が変になってるから そんなの気にするほどの事じゃないよ~~(^^*)

それにしても 暑いですね~(--;)
車の温度計が 今日は37度でしたよ・・・。

海ちゃん 体重が増えてるってことは 調子もいい感じですね~^^良かった!!

車・・・洗ったの??偉い!!私は 放置中です・・・。
  1. 2010/08/20(金) 18:06:40 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/287-90b99f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
