すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会~前篇~

告知もせず、”諫早のんのこ祭り”の行われている「高城公園」で14:00から長崎わんにゃん会の譲渡会に参加してきました。
長い記事になるので2日に分けての報告です。

長崎の9月は暑い。どんだけ暑いかというと、
IMG_1536.jpg
公園の中の人造の川を子供達は水遊びをする。大人も水遊びしたかった~


江戸時代から伝わり、諫早市をあげて開催される”のんのこまつり”(”のんのこ”とは”かわいい”と、言う意味だそうです。)だけあって、
IMG_1540.jpg
途切れることなく見に来て下さる人は多かったです。

IMG_1541.jpg
広い高城公園でのびのびとフリマ。

フリマの売り子をしている間、カメラを「さるねこ父さん」に預けていたので、今日はさるねこ父さん撮影の写真が何枚かあります!
IMG_1542.jpg

IMG_1543.jpg
「私の里親さんはどこにいらっしゃるの?」

IMG_1545.jpg
「全く、人が多くてびびっちゃうじゃない。冷房の効いたおうちに連れていってくださらない?」

IMG_1546.jpg
いつもながら私に猛アピールのNさんあずかりの「ふじ」君。
洋猫さんの血脈が色濃く出てきて将来はうちの子のようにふてぶてしい立派な雄猫になりそうな「ふじ」君は、生後6ケ月、絶賛の里親さん募集ですよ~

IMG_1551.jpg
ブルーアイの「さすけ」

IMG_1554.jpg
遠近法で手前にいるのにも小さい「さすけ」と遠くの「ふじ」

IMG_1560.jpg
一般参加の子猫さん

IMG_1562.jpgIMG_1565.jpg


IMG_1589.jpg


IMG_1591.jpg


IMG_1592.jpg


IMG_1595.jpg











後編へ続きます。ご照覧あれ。
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村












  1. 2010/09/19(日) 00:09:07|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<譲渡会~後編~ | ホーム | 出雲の>>

コメント

連休は譲渡会だったんですね。
残暑の中、お疲れさまです。
人出が多かったとの事。

ご縁を結べた子はいたかなぁ~^^v
後半を楽しみにしています。
  1. 2010/09/19(日) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

暑い中、譲渡会お疲れ様でした!
大きなお祭の日に譲渡会が出来て、
たくさんの方が来てくださったんだ~。
ステキな里親さんにはめぐり合えたのかな。

後半楽しみにしてるわ~♪
  1. 2010/09/20(月) 01:41:16 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

まだ暑いのですかぁ...。

譲渡会お疲れ様です。
みにゃ、かわいいなぁ。
あ、そうか。
「のんのこ」だなぁ。
(使い方あっているのかな)
今回もいい家族と出会えますことを。
  1. 2010/09/20(月) 08:22:06 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

暑い中、お疲れ様でした。
今年は驚くくらい暑かった・・・
本当に全員が可愛いお顔。
どの子が新しい家族に出会えたのかな?
気になります。
  1. 2010/09/20(月) 13:02:45 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした。
たくさんの人が訪れてくれて良かったですね。
里親さまが見つかった猫さんはいたのかな~
後編も楽しみ~
  1. 2010/09/20(月) 13:23:23 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

この暑い中 お疲れ様でした!!
可愛い子猫ちゃんが いっぱいですね(^^)
良いご縁は ありましたか~♪

たくさんの人出で アピールできたかな~後半も楽しみにしています。
  1. 2010/09/20(月) 18:04:01 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

みんな、可愛い子達ばかりですね。
いいご縁が結ばれますように。
きくいちさん。暑い中 お疲れ様!
後編も楽しみにしています。
  1. 2010/09/21(火) 07:02:05 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会、お疲れ様でした!
暑い中、人もニャンコも大変でしたね。
こちらもまだ33度もありました~。

もう天気予報から目が離せません(笑)
晴れマークがこのまま続きますように!!
  1. 2010/09/22(水) 20:59:57 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/292-377d2ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
