すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会~後編~

IMG_1589.jpg
真面目に報告せんかーーい

嗚呼、保護猫達に叱られてしまった。
遅ればせながら、譲渡会のご報告、後編をば。
後編は猫さん達だけでなく、祭りの様子も盛り込んでます。

IMG_1535.jpg
私とさる猫父さんが到着したころ、祭りの会場では子供達の太鼓が終わる頃でこの後

IMG_1538.jpg
風船を飛ばしていました。
この風船に子猫達の幸せを祈る。

公園の周りをうろついていると
IMG_1573.jpg
ガンダム!

会場に戻ると
IMG_1576.jpg
karerさん手作りのパンを発見し、パン好きの私が見逃すわけもなくこの日は朝食抜きだったので背後から「食わせろ。」と強襲。
karerさん、有り難う~んまかったです!

IMG_1583.jpg
3ケ月前は電池切れを知らないハイパーミルクもすっかり落ち着いた子になり参加。

IMG_1588.jpg
みっちみちでトイレ猫に収まるNさんちの「ふじ」
今回の譲渡会で御縁をいただけた子はいなかったけど、ふじ君は土曜日からトライアルです。
Nさん寂しかねー!

IMG_1586.jpg
まりさんあずかりの「カコ」
この時間になると子猫達はお昼寝タイム。

IMG_1559.jpg
フリマに群がる子供達をぼんやりながめるの図

IMG_1584.jpg
こちらも、まりさん預かりの「ルル」


IMG_1577.jpg
この日もさにぃさん手作りのリードを販売していました。

IMG_1578.jpg

IMG_1581.jpg


足を止めてフリマのお買い上げいただいたり、募金をしてくださった方、有り難うございました。
来月は水辺の森公園、長崎市産業廃棄物対策課主催のフリマにも長崎わんにゃん会は参加します。
10月23日(土)には、住吉公園で譲渡会です!
決定次第、お知らせしますね。










今週末は海ちゃん、接待宜しく。
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/09/22(水) 21:17:25|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<歓迎~オフ会1~ | ホーム | 譲渡会~前篇~>>

コメント

こんばんは

ふじ君、トライアルなんですね。
里親さんのハートをぎゅっと掴んで欲しいですね。
どの猫も本当に可愛いですよね。
私はルルを見て、十一!って思いました。
ほんなさんも思うんじゃないかな?
  1. 2010/09/22(水) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

ふじ君のトライアル、上手くいくといいですね。
素敵なご縁でありまうよう期待してます。
たくさんの風船でしたね~
子供たちの願いが全部叶うといいな~
  1. 2010/09/23(木) 09:51:56 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

トライアルにいける ふじ君頑張って欲しいですね(^^)
良いご縁になりますように~~~

それにしても 盛りだくさんなお祭りですね・・・。
ガンダムに舞台に~~~
たくさんの方に 見ていただけで 次ぎのご縁につながると 良いなあ~~~♪
パンも美味しそうだし(笑)
  1. 2010/09/23(木) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!

そうそう!
あのガンダム&敵のヤツは何だったんだ??

諫早市役所の駐車場にありましたもんね^^;

会場の方に設置すればいいのにな♪っと思ってました。

暑い中お疲れ様でした~♪
ふじ、無事にトライアル→正式譲渡になるといいんですけどね(^-^)
  1. 2010/09/23(木) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

あら??ガンダムも譲渡会に??
家に来ないかしら??ww

ふじちゃんが、トライアルから正式家族として迎えられます様に^^

ルルちゃんが、十一??
客観的に見て、ルルちゃんの方が可愛いぞ(爆)!
ふふ、十一を超えるくらい幸せになれるって!がんばれ~~その時には、十二って名前にしてもいいよ??ww
  1. 2010/09/23(木) 19:14:39 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまですッ!
  1. 2010/09/23(木) 20:15:25 |
  2. URL |
  3. みやのじ #-
  4. [ 編集 ]

私もルルちゃんがといち君に見えましたよ!
といち君に負けず劣らずの幸せをゲットしてもらいたいなあ!

台風が関東に向かって来てるんですけどーーーーっ!!!
いやーっ!!!
  1. 2010/09/24(金) 00:19:55 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!!
ハイパーミルク様。
お元気なご様子で。
ミルク様のみならず早くいい家族に恵まれますことを!!
  1. 2010/09/24(金) 08:34:17 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

あら、お祭りにガンダムまで来てたんだww
ふじくんは明日からトライアルなんだ。
ガンバってふじくん♪

みんなかわいい子ばかり、
ルルちゃん、あはっ!といっちゃんに似てる~♪
といっちゃんに負けないくらい幸せにならなきゃね!

きくちゃんお疲れ様でした!
  1. 2010/09/24(金) 13:47:09 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/24(金) 17:09:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

譲渡会、お疲れ様でした~。
中々里親さんが決まらずに、残念でしたね。でも、ふじ君、トライアルは嬉しいですね。

しかし、暑かったですねー。
家では、さすがにエアコン入れましたよ。
昨日と今日は風が強くて、長袖に。
極端な天気です。
  1. 2010/09/25(土) 00:23:06 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/293-af2e833e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
