すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまいのも編

こんばんは!
久し振りの海ちゃんです。
IMG_1861.jpg

IMG_1862.jpg
これは先日Tamさんからいただいた「じゃれ猫ぶんぶん」です。

IMG_1838.jpg
きくちゃんの「心の中の猫」なんて噂を耳にしたので、きくちゃんに代わって更新しています。

TamさんTarasacoさんあきママさん失礼したなっ!
また来いよな。歓迎するぜ!

IMG_1738.jpg
ちゃんぽん
ここの皿うどんはうまいんだ!
なんで皿うどんの写真じゃないんだって思った人、きくちゃんの撮り忘れです。

IMG_1807.jpg
トルコライス。
ご当地グルメだって知らなかったな。
長崎旅行をお考えの方にはおススメです。


他にもTamさんからは、譲渡会のフリマの物資もいただきました。
IMG_1865.jpg
わざわざ飛行機で御自ら運んでくださって、全く頭の下がる思いで、いたみいりやす。















明日も我が家はニュースが待ってます。
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

  1. 2010/10/02(土) 21:46:19|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<先住猫 | ホーム | 土産編>>

コメント

あ、幻猫。
ちゃんぽんおいしかったです~。

そうだ、写真も早く送らないといけませんね。
最近、やるやる詐欺をしてることが多いんで・・・
すぐにするよ~。といってなかなかしない。(汗)
  1. 2010/10/03(日) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

あ、海ちゃんが心の中からでてきた。
そのぶんぶんは私が振るはずだったのに・・・。
ふふふ、リアル海ちゃんを見れるまで長崎に通うつもりっすよ!

あぅ!私も早く写真を送らなくっちゃ!!
でもなぁ・・・やっぱり私だけスリム加工してもいいですか?(涙)

明日のニュースって何だろう??わくわく!
  1. 2010/10/03(日) 00:38:48 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん・・・やっぱり海ちゃんは いたのね・・・
ココ何日 幻想だったのかしら?なんて 思いはじめてたところだったの・・(T0T)~~~

本場のちゃんぽん&皿うどん・・・待ってろ!!!いつか~いつか食べにいきます~~(><)
  1. 2010/10/03(日) 08:00:33 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

嗚呼、長崎。
夢の長崎...。
嗚呼、今回はどーしても日程が足りず行くこと叶わぬ長崎...。
海様、きくいち様。
次回はしっかり時間を作っていきますからね~。
  1. 2010/10/03(日) 08:46:39 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

長崎は皿うどんの本場ですもんね~
一度は本場の味を堪能してみたい。
このじゃれ猫ぶんぶん、我が家でも大人気です。
ところで明日のニュースって?
気になるな~
  1. 2010/10/03(日) 08:57:54 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

これは、きくちゃんの心の念写??ww
あ、Tamさん、次に行かれる時は、事前に教えてくださいな。年内、もう一回長崎出張なんだけど、市内じゃないしーー;;
トルコライスも横目で見て食べてないし。。。
トルコライスは、ず~~っと以前、きくちゃんが作ったのを見て、初めて知ったんだから、ご当地グルメよww
  1. 2010/10/03(日) 16:49:04 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

我が家の猫軍団な中で、菫ちゃん、トム君が全く気配を消せます。
外に出る事は無いと分かりながらも、殆ど半泣き状態で探します。
きくいちさんのその時の状態が、目に浮かびますよ。
トルコライス?
初めて知りました。
何だか美味しそう。
  1. 2010/10/04(月) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさん、こんにちわ~
オフ会、楽しかったようですね。
よその県からいらした方を案内するのって、結構難しいものがありますが、観光バスに乗って行くとは、さすが!かえって、自分が暮らしてる県の事って、案外知らないもの。
美味しいものを食べ、あちこちに行って観光。
ブロガーさんとも、更に仲良しになって良い事この上なしですね。
  1. 2010/10/04(月) 16:11:34 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさんもお疲れの様で…私もどっと…お疲れです。
もうすぐ東京だと言うのに…どうなる事か…
東京土産楽しみにね~。ミッキーの缶でしたね。
あ!幻の海ちゃんだ~~~~~。。。。
  1. 2010/10/05(火) 01:24:30 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/300-a1afdfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
