すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

追いかけっこは早朝に

はなちゃんのトライアルも1週間が過ぎました。

そっか~1週間も放置してたのか。。。

CA3G0076.jpg
ひとりっ子でゆるゆるで育ったものだから初めははなちゃんとの関係がどうなるやら、海ちゃんの体調が凄く悪くなったらどうしよう、などと悩んでいたんですが、初対面の頃のシャーシャーは無くなりましたが1週間で劇的に仲良くなるでもなく、それぞれ距離を保ちつつ共存しています。

CA3G0075.jpg
相変わらずはなちゃんはよくしゃべるしゃべる。
猫さんの要望は何でも聞いていげたいんだけど、まだ付き合いも浅く何を言っているのか私が理解出来なくて、はなちゃんには不自由かけるなぁ、、、

Yukiちゃんからは”はなちゃんはビビリ”と、聞いていたんだけど全然どうして快適に寛いでますよ!

ただ、2にゃんの目覚めは早く、早朝4時頃から追いかけっこするもんだから私が寝不足です。。。




~おまけ~
PAP_0004.jpg
ご当地スィーツ”シースケーキ”
ゆるゆる更新の間、写真は撮りためていたんでぼちぼち披露していきます。










  1. 2010/10/12(火) 20:45:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<土曜日の誓い | ホーム | 先住猫>>

コメント

もう追いかけっこしてるって かなり打ちとけてると思いますけど~~^^;
でも 結構心配で 何度か見にきたけど 様子がわかって 安心しました~~~(笑)
うちも ラブラブに見える 辰&ふうも 仲良くなったなな~~って 思うまでに2年ちかく掛かりましたよ~~
完全にお互いが 無視しあわないなら 脈ありですよ!!
なんか コミュニケーションを 海ちゃんが取ろうとしてくれてるだけで 安心しました(^^*)
  1. 2010/10/12(火) 22:26:03 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

おお!家のてんちゃんと華ちゃんのように
血を見ることがなければ何とかなりますよ!
むしろ、安心してもいいのでは?よかったですね!

海君がんばれ~!
  1. 2010/10/12(火) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、追いかけっこしているのなら
意外と大丈夫なのかしら??私も複数飼いしたことないので
きくいちさんの挑戦は参考にさせていただきますので
続報楽しみにしていますよ!

きゃーっ!このご当地スィーツ!!めちゃくちゃ美味しそう!!
今度、長崎に行ったらこれ絶対に食べるーっ!!
  1. 2010/10/13(水) 01:12:06 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

ばしばしフーシャーは過ぎたのですか。早いですね。さすがは大人ねこ同士。
うちのカンナとふみは、ゲート越しに落ち着いてきてはいますが、
いまだに1日1回はゲートの手前と向こうから猫パンチを応酬し合っています。

シースケーキ、安いのにおいしいですよね。
トッピングの缶詰フルーツが、逆に意外と郷愁をそそります。
風邪をひいたときの桃缶みたいな。
その脇にあるコミックは、前に紹介されていたアレですね。
  1. 2010/10/13(水) 18:47:10 |
  2. URL |
  3. さるねこ父 #jFWg07vU
  4. [ 編集 ]

こんばんは

良かったですね。
追いかけっこするんだから、結構いい感じかもですね。
海ちゃん良い運動になりますよね。
  1. 2010/10/13(水) 19:11:14 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

追いかけっこしたり、一緒の部屋に居れるんなら、そう悪い官職じゃないと思いますよ~
家の、よんきちと十一も、もう一年近いけど、
まだ、くっ付いて寝ることも無く、追いかけっこにパンチにですよww
繊細な先輩よんきちと、ノー天気だけどびびりの十一のカップリングだからか、傷つけあう喧嘩にはならないから、猫任せにしています。
海ちゃんも追いかけっこの相手が出来たのは、まんざらでもないのかも??
  1. 2010/10/13(水) 19:36:02 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

ほほほほ。
はな様。
元気いっぱいではありませんか。
海様。
がんばれぇ!!
  1. 2010/10/13(水) 21:21:57 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しているあいだになにやら
にゃんこが増えている!!!
海ちゃん追いかけっこするの!?
う~~見てみたい!!!^^
いい感じじゃないですか~。
はなさんかわいい猫さんですね。
  1. 2010/10/14(木) 18:20:56 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

追いかけっこしてるなら、いい感じなんですよね。
少しずつ少しずつ、打ち解けていくのよね。
これからの2にゃんの関係が楽しみです。
  1. 2010/10/16(土) 13:41:28 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

朝から追い掛けっこしてるんだ~。
距離を保ちながらも認めあってるのかな(^ー^* )

はなちゃん、うちのはなもおしゃべり。
女の子はおしゃべりなのかしら。

海ちゃんと、もっと仲良しになれればいいね。
  1. 2010/10/18(月) 13:03:11 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/302-4b8cb9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
