すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2人の距離

IMG_1951.jpg
我が家に来た時からずっと一人っ子だった海ちゃん。

IMG_1971.jpg
過日、保護猫はなちゃんがトライアルでうちにやって来た。

IMG_1983.jpg
まだまだ二人でじゃれたり、猫団子は全然期待出来ないけど、同じ部屋で少し離れた所でくつろいだり同じベッドで眠るまでになりました。

トライアルは順調に進んでいます。











☆★☆★譲渡会のお知らせ☆★☆★

「長崎わんにゃん会」にて可愛い子犬と子猫が待ってる譲渡会を行います

日にち:10月23日(土)
時 間:13:00~16:00
場 所:住吉中央公園にて



☆☆☆お知らせ☆☆☆
長崎わんにゃん会☆チャリティーショップがOPENしました♪


長崎わんにゃん会☆チャリティーショップ

カレンダー、リード、迷子札etc.
売上は全額犬猫の保護費に使用させて頂きます(*^▽^*)

一度、覗いてみてくださいね♪













いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/10/21(木) 21:39:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<あるオーデション | ホーム | 土曜日の誓い>>

コメント

きくいちさんはじめまして。
先日はコメントありがとうございます。

はなちゃんのトライアル、問題も無く今のところ順調のようですね。
早く猫団子が見れるようになると良いですね 。

家ももうじき増える予定なので、期待と不安が半々の心境です。
  1. 2010/10/21(木) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

いい感じですね。
もうちょっとって感じでしょうかね。
焦らずゆっくりとお互いが近づいて行きましょう。
大丈夫大丈夫。
  1. 2010/10/22(金) 08:55:34 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

同じお部屋で 同じベッドでくつろいでるなんて!!理想的ですよ(><)
良かった~~~~(^0^)

うちは、はじめ辰さんが ちょっと大きくなった茶と坊(小さい時は 世話してたんですが・・・) が寝室に入るのを拒否・・・やっと 最近は 一緒の寝室でもOKとなりましたが・・・でも居間は 大丈夫という・・・なにか にゃんこの中に線引きがあるんだと思いますけどね・・・。

このまま少しずつ 仲良くなってくれたら良いですね~♪
  1. 2010/10/22(金) 10:25:31 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

同じ空間で、寛ぎの香箱を組んだり、
眠ったり出来るんだから、大人同士の関係としては、
良好そうですね^^v
焦らずゆ~~っくり、気長に見守りましょう。
団子だけが、いいんじゃないもん(家も、憧れますけどね^^;;)
  1. 2010/10/22(金) 12:29:12 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

もうこれはかなりOKですね。
海ちゃんに妹が出来ましたね。
はなちゃん、とっても可愛いです。
  1. 2010/10/22(金) 16:27:55 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、顔が真っ黒で表情がよく分かんないけど
穏やかな感じかしら??同じ部屋で距離があっても
寛いだり寝たりできるのなら、大丈夫そうですね。
これから、どのくらい接近できるのか楽しみ~♪
  1. 2010/10/22(金) 17:12:54 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

トライアル順調なのね~!!
同じ部屋にいるということは、いい感じなんだ♪
海ちゃんもはなちゃんも
リラックスしてるように見えるわ。
  1. 2010/10/22(金) 17:15:48 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

上等上等ですよ!!!
海君の心の広さを感じさせますねっ!
家なんか・・・血の通った3姉妹の癖に微妙な距離感だし
華ちゃんなんか。。。三姉妹と一緒にしたら血を見ること間違いなし。
それに比べればいきなりやってきた大人猫さん相手に
微妙な距離を保ちながらも一緒にいられるというのは
素晴らしいですよ!!!
  1. 2010/10/23(土) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

だんだんと距離が縮まってきてますね~
今のところトライアル成功ですね。
いつかお団子になる日がきっと来ますね
楽しみ~
  1. 2010/10/23(土) 20:57:35 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!こて家といいます!
Tamさんのところから飛んできました!!
どんな猫さんがおられるのかな?と覗いてみたら「海ちゃん」去年ウチで里親さん募集した子に似てるんですものビックリ!
今トライアル中なのですね。うまく行くと良いですね!我が家も徐々に増えて今3にゃんです!最初はやっぱり、ケンカはしないけど仲良しってわけにはいかないですよね。がんばって下さい!
  1. 2010/10/24(日) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/304-96a9c08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
