すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あるオーデション

IMG_1386.jpg
ブログを始めたのが去年の5月で、我が家の灰色を写真に収めた数はブレブレで削除したものも合わせて何枚になるんだろう?
SDカードのサムネイルは灰色だらけで

IMG_2006.jpg
灰色って撮りにくいでしょ?
ってコメントいただいたこともあったけど

IMG_1531.jpg
ほとんど動かない猫は、へ?なんで?って、思うくらい撮り易い。

IMG_0342.jpg
トライアル中のはな嬢はアスリート系の三毛さんで猫を撮る難しさは身にしみる。

IMG_0457.jpg
海ちゃんの写真オンパレードの理由は

IMG_0862.jpg
お世話になりっぱなしのタムすけのおケツ様で連載中の「NYAON」の表紙を飾るイケてるオス猫にスカウトされたくてここ半年くらいの写真をひっくり返して見た所です!

どーか、Tamさん海ちゃんを見染めてね!!








~おまけ~
IMG_1151.jpg

IMG_1154.jpg
夏の初め頃買ったチロルチョコ






Tamさん!Tarasssoさーん!海ちゃんはフローリングの上や、箱の中にもいます。。。

いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村






  1. 2010/10/25(月) 22:25:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<気が付けば | ホーム | 2人の距離>>

コメント

早速ですが、スカウトマンの登場です。
こちらはグレーの方なんですね。ほうほう、
なかなかご立派な輪郭をしてらっしゃる。

ふむふむ、なるほど・・・・・・・わかりました。
それではこれから最終決定をいたしますので
今しばらくお待ち下さいね。

あ、合否については鍵コメでいたしますので
ご確認よろしくお願いいたしますです。
  1. 2010/10/26(火) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/26(火) 00:16:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おぉ!!
海様、ついに「NYAON」にグラビアデビューを飾れるのか。
(楽しみぃ~^^)
って、Tam様の次の鍵コメの内容が気になるぅ(笑)。
  1. 2010/10/26(火) 08:51:24 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

海ちゃんのお顔がはっきり判りました。(笑)
グレーってちょっとした加減で黒く潰れるんで撮影苦労しますよね。
家なんかカメラ構えると、シャッターが切れる瞬間に動いたり・・・
ゆったり撮り放題。うらやましい。
  1. 2010/10/26(火) 11:47:50 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ、私も、次の鍵コメに秘められた裏取引があろうかとww
そうか、F山写真も効いてるわよwwwww

って、海ちゃんだもの~
レギュラーのあのTムさんも譲らざるを得ないんじゃないかしら??
楽しみに待ってるわね~^^/
  1. 2010/10/26(火) 17:58:39 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

おお!海君!!!
「NYAON」デビューですか!?

長崎に次に行った際には
フローリングや箱の中の海君に会えますように!
海君は無理でも、はなちゃんには会えるかな?
  1. 2010/10/27(水) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

とうとう海ちゃん グラビアデビューなの(^^)
ポージングも決まってるし、ばっちしね~♪

はな嬢は、動きすぎですか~(^^;
  1. 2010/10/27(水) 21:19:12 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

クリちゃんと同じ色ですが、全然問題無しですよね。
黒猫の方が難しいらしいですよ。
みなさん、苦労されてますから。
海ちゃんがデビューしたら、絶対に見に行きますね。
  1. 2010/10/28(木) 18:28:39 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃぁぁぁぁ~~~ん♪
愛してるわ!!!!

うふふふ~
今からUP記事作っちゃう^^v
ありがとう!!!チュッヾ( ̄〓 ̄ヾ)
  1. 2010/10/30(土) 15:31:07 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、もしかして表紙モデル決定?!
楽しみだなぁ~!
海ちゃん、去年ウチで里親さん募集した「ロイ君」にソックリ・・・!ロイ君の里親さんもブロガーさんで「別冊 猫頭日記」というブログですので、今度よかったら見に行ってみて下さい!モッチリ具合が何とも・・・・ゴホゴホッ!!
  1. 2010/10/30(土) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんが表紙を飾る「NYAON」見たいわ♪

はな嬢はアスリート系なのね。
こりゃ、きくちゃん、デジイチしかないわ!!

  1. 2010/10/31(日) 03:37:14 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/305-7261bc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
