すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気が付けば

気づけば11月も14日。。。

まめに更新しなきゃ と、固く誓う。



海ちゃんとはなちゃんも人間達の心配をよそに

IMG_2111.jpg
こんなに接近してます。
猫さんはエライ!

ん~!海ちゃん顔が大きいって!?

IMG_2123.jpg
海ちゃんは普通サイズって伝わってますか?


そんなはなちゃんは”長崎わんにゃん会”から我が家に来ました。
今週末、「長崎わんにゃん会」の里親募集の譲渡会が20日(土)に開催されます。

日にち:11月20日(土)
時 間:13:00~16:00
場 所:山王公園(岩川町2400番地)

残念ながらはなちゃんは不参加ですよ~。(今回も私の参加は無いです 泣)

可愛い猫さんとわんちゃん達に一目会いに来てくださいね。
  1. 2010/11/14(日) 09:51:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<ダイヤモンドな | ホーム | あるオーデション>>

コメント

う~ん^^;;残念だけど、海ちゃんが普通サイズってのは、ちょっとwww
だって、斜めに振ってるし~
1枚目は明らかに顔のサイズが・・・^^;;;
幻疑惑もあることだし~~。
いいじゃん、大きくったって(笑)

で、はなちゃんはトライアル終了して、本家族になったのよね??
  1. 2010/11/14(日) 13:54:26 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!!
海様、はな様。
なるようになって、落ち着かれたようですな。
この2ショット大変よろしい(^▽^)。
海様。
顔が大きいんじゃなくてモフモフでしょ?
モフモフだよね^^;。
  1. 2010/11/14(日) 16:15:59 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

おおお!!仲良くなってる!!(^^*)
いい感じですね~♪
海ちゃん・・・遠近感で 大きくみえryだけかしら?・(笑)え??並んでるの??
いやいや~~^^;

でも あっという間に 距離も近づき こりゃ 猫団子見れるでしょう!!この冬は~♪
楽しみだニャン~♪~
  1. 2010/11/14(日) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・・えーと、海ちゃんが普通サイズだってことは
どのあたりを見れば分かるんでしょーか?
あの・・・1枚目は何か私的にはとどめを刺したんじゃないか?って
くらい衝撃的なんですが・・・・!

まぁ、それはさておきトライアル順調みたいですね。
すっかり接近してるじゃないですか!!ふたりとも
香箱座りして寛いでるみたい♪いい光景ですね。
  1. 2010/11/14(日) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんとはなちゃん、大接近してますね~
しかも2にゃんともいいお顔をしてます。
もう大丈夫そうですね。
  1. 2010/11/15(月) 11:16:39 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

きくちゃん・・・
海ちゃんのお顔のサイズが大きくても小さくてもいいと思うよ。
ほんなさんは未だ疑惑のままみたいだし。
ただね・・・僕が言うのもなんだけど、やっぱりははなちゃんよりは大きいよ。
仲良しさん、おめでとう!
  1. 2010/11/15(月) 17:24:02 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ☆

きくいちさん、海ちゃん、
はじめまして、はなちゃん☆

仲むつまじく寄り添って、いいですね☆

この冬は猫団子♪とか、お布団できくいちさんの腕枕のとりあい♪とかみれそうですね♪
  1. 2010/11/15(月) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. ことら #-
  4. [ 編集 ]

う~~~~ん・・・・・遠近法マジック?じゃなくて・・・
・・・・・・・・そう・・・ですね・・・
海君、大きくは・・・ない・・・の・・・・?・・・かな?
多分・・・頬袋・・・いや、頬毛?のせいで・・・
大きく見える・・・のか・・・な・・・?

ふたりとも良い感じでよかったですね!
  1. 2010/11/16(火) 00:59:58 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんとはなちゃん、
随分距離が縮まったのね~♪

えっ?海ちゃんの顏?
えーっと、そう!はなちゃんが小さいのよ。
海ちゃんは普通サイズ・・・よね。

なんかすごくいい感じ。
ウチは一人っ子だから羨ましいわ~。
  1. 2010/11/16(火) 19:11:59 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/306-e2b25857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
