すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日、お客様が来ます!

IMG_2201.jpg
はなちゃん。。。


あす正式譲渡になります♪♪♪
ええ!勿論我が家に。

IMG_2208.jpg
生まれたときからここに居るような顔して海ちゃんにも正しい猫道を教えています。

夕方帰って来ると「誰?」って、顔するはなちゃん。
はなちゃん、もう寝よ~。って、お布団に連れて行っても「まだ海ちゃんと遊ぶのー!」と、いって遊びに夢中のはなちゃん。。。

うちに来てくれて有り難う!
幸せになっておくれ。





~まとめてコメントのお返し~
埠頭から岸壁が有って、大型バスが何台か停めれる駐車場有って4車線挟んだガススタから撮りました。
たいして給油する予定もなかったけど車を放置できないのでセルフスタンドで給油してたら外人のオジサマに写真を撮られてしまいました。

さすがだわ!!これが炎上した船って気づく方が多いわ!
セゾンカード、、、世界一周できんのね!私も船を見てるだけで酔えてしまうから、長い事いい気分で居られる自信はないのよね^^;;

譲渡会のお知らせ有り難うございました!
暫く現場に行けなさそうだけど、応援だけは続けて行きます。

まりのえ屋さん~
初めまして~コメ有り難う。
ちかいのかしら??ワクワクです!









いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


  1. 2010/11/20(土) 23:25:26|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:7
<<持ち越し | ホーム | ダイヤモンドな>>

コメント

あ、題名だけ見てびっくりしました。
あんまり皆が海ちゃんは大きい大きいと言うから
人を連れてきて首実検じゃなくて、確認させるつもりか!?
と・・・・・早とちりを。。。いやいや・・・
ほほほ・・・ともかく
はなちゃん正式決定ですか!
おめでとうございます~!!!
これで幸せ2倍の2乗ですね!
  1. 2010/11/21(日) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~、いよいよなんですね~
今頃がお客様が見えてるかしら。
はなちゃん、素敵なご家族と巡り会えて良かったね。
たっくさんたっくさん幸せになるんだよ。
  1. 2010/11/21(日) 14:19:14 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!!
はな様!!
ついに永住権とりましたか!!
おめでとー!!
今まで通り、この先またずっと賑やかですね。
海様、これからはな様に、してやられっぱなしになるのか(T▽T)。
  1. 2010/11/21(日) 17:11:41 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

すでに 仲良くシンクロですね~♪

既に仲好しシンクロで 息ぴったりの 海ちゃんとはなちゃんだ!!(^0^)
とうとう 正式の家族記念日ですね!!
おめでとうございます!!始めの不安は どこへやら~~良かったですね~♪



  1. 2010/11/21(日) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん、海ちゃんと仲良さそうですね~!
ウチも土曜に、夫実家で拾った子猫のチビ君を里親さん宅にお届けに行ってきたところです。先住さんとの相性ってやっぱり気になりますよね!
はなちゃん、良かったね!
  1. 2010/11/22(月) 14:18:04 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はなちゃん、すっかり家族の顔ですね。
海ちゃんよりも大きい顔してますね。
態度がね、顔じゃないですよ。
顔は海ちゃんに負けます。

きくいちさん、はなちゃんに出会えて本当に良かったですね。
  1. 2010/11/22(月) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!正式譲渡、おめでとう♪
はなちゃん、嬉しいね~。きくちゃんと海ちゃんに
いっぱい甘えて幸せになってね♪♪

あっ、幸せなのはきくちゃんか~。
2倍の幸せだもんね~!!
  1. 2010/11/22(月) 19:09:25 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/309-a07d3770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝くじ ロト6 当選番号

タニタの社員食堂レシピ - とまとちゃんの公開ダイエット日記 - 楽天 ... 1, 2, 3, 4, 5, 6. 7, 8, 9, 10, 11, 12, 13. 14, 15, 16, 17, 18, 19, 20 ... Category. ・カテゴリ未分類 ・健康・ダイエット(4) ・占い(0) ・宝くじ・ロト6・ギャンブル(0) ・ダーツ(0) ・ファ
  1. 2010/11/21(日) 02:57:20 |
  2. 深イイ~ニュース速報
