すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

持ち越し

IMG_2046.jpg
Yukiちゃんが遅い。。。


IMG_2208.jpg
Yikiちゃんはまぁだ?




うん、大丈夫。忘れてなんかいないと思うよ。
きっとね、大量に子猫さんを保護して病院に連れて行ってるんだよ!

長崎わんにゃん会で13匹の子猫を保護されて緊急に里親さんを探しています。

そんなこんなで、昨日のはなちゃんの正式譲渡は後日のおあずけとなりました。
はなちゃんの写真も少しづつ撮れるようになりました。
はなちゃん、、、可愛いでしょう?
早くも親バカ発揮してます~



・:  ←←はなちゃんが打ってくれました。どのキーでこんなのが打てるんだろ!?








いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村




  1. 2010/11/22(月) 21:50:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<北の大地の豊穣 | ホーム | 明日、お客様が来ます!>>

コメント

え~~~~。。きくいちさん、とうとう2にゃん生活に
突入ですか?先日まで話出てなかったのに…
海ちゃんもまんざらではなかったみたいですよね。
猫には猫の仲間が必要だよね。海ちゃんは少し人だと
思って雲隠れするからね(笑)今度見せて~~~。
  1. 2010/11/23(火) 09:23:29 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

正式譲渡はおあずけでも
もう正式な家族だね~
はなちゃん可愛いです。
  1. 2010/11/23(火) 13:13:16 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

もうすでに きくいちさんちの はなちゃんになってますよね~♪
さっそく はなちゃん 更新のお手伝いまで~~
なんて 良い子なの!!(^0^)
  1. 2010/11/23(火) 22:27:58 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/310-1d023e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
