すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

極道シール

IMG_2094.jpg
どーしても分からない!

海ちゃんは巨大だって。
新聞の上で普通の猫さんでしょ~
そりゃ、有る意味大物だけどさ!

何の事かと言うと

あちこちでお見かけしてた「極道シール」が、我が家にも届きました~~

IMG_2223.jpg
お届けしてくださったのはおなじみ「タムすけのおケツ」のTam様より。
実は海ちゃんは「出窓組」の親分さんなんだけど、表立った活躍をしていなかったので「幻の猫と言う噂はどーやらほんとうね!」との声があがっているので、ふびんに思ったTamさんが海ちゃんを大活躍させてくださいました!

Tamさんの自費出版の「NYAON」の表紙も飾らせていただきました~♪

Tamさん、ありがとーーぅ!












家で起きている時間が少ないので暖房はホットカーペットだけでした。2~3日前、カーペットの上で朝まで寝てしまって約3年振りに風邪を引きました。
普段は無菌状態なので風邪ごときで大病した気分です。。。
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/11/26(金) 21:14:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<うちの子になりました | ホーム | 筑紫路>>

コメント

海ちゃん、ハマへ殴りこみに行ったみたいですが、無事だったでしょうか?(笑)

ましゃも結構横幅広いけど、海ちゃんには負けますわ。これからは親分と呼ばせていただきます。


きくいちさん、王子へお悔やみコメントありがとうございました。
ぼちぼちリハビリして行きたいと思います。

こちらへ来られる時はお声を掛けて下さいね。
拉致って連れ回しますので。(笑)
  1. 2010/11/26(金) 23:13:13 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

見たよ見たよ!ベランダ組で海親分を。
「NYAON」もかっこよく決まってたよ!

そうよね、海ちゃんはなより体重だって軽いし、
そんなに大きくないはずなのに、ナゼか大きく見える。
大物ってことなのよね!
  1. 2010/11/27(土) 01:57:42 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんは 体重軽いもんね・・・。モフモフの毛で大きく見えるのか・・・存在が大きいからかしら^^

風邪大丈夫ですか?
お大事にね~~(^-^)
  1. 2010/11/27(土) 07:48:09 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

海ちゃんはどうやっても大きく見えるよ。
あのデカ顔だし・・・
僕はね、身体に比べて顔は海ちゃんほど大きく無いよ。
体重軽いのに大きく見えるって、本物の大物だね。
表紙も見て来たよ、きくちゃん。
かっこよかったよ!
  1. 2010/11/27(土) 16:22:05 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

海様。
あぁ、それで!!
撮影のためハマまで出張って行かれましたのか。
NYAON、なかなかのモデルっぷりでした。
(ついでに極道シールの極道っぷりも^^;)

きくいち様。
油断は禁物です。
この季節、油断すると風邪にもってかれます。
(なにを?!^^)
とにかく、お大事になさってください。
  1. 2010/11/27(土) 19:10:46 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

海君ハマでは大活躍でしたね!
さすがの貫禄でしたよ~!!!
誰も小柄な猫さんだって気付きませんって!
え?小柄だって気付いて欲しい?
だったら姿を見せていただかないと~ほほほ・・・

↓ 先日は短い時間でしたが楽しかったです~!
そして、道案内の役にはたたなくてすみません。
  1. 2010/11/27(土) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

これでもう誰にも「出窓組の海って誰?」とは
言わせませんよ!(笑)

そうそう!Tarassacoさん、いいこと言うわ~。
小柄かどうかは実際に姿を見ないとね~。
何とも言えないですよねぇ。

はっ!これ以上失言が続くと今度こそ、この身が
危ないので、これにてドロン!
  1. 2010/11/27(土) 21:52:10 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

うふふ、海親分ハマに行かれていましたね!!
ド迫力の2大巨体・・・いえ巨頭の共演、良かったですよっ!
あ、遅くなりましたが、当選の小衛門カレンダー今日送りました!メール便なので、ちょっとかかるかもです!控えがあるので届かない時は連絡下さいね!
  1. 2010/12/03(金) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/06(月) 15:24:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/313-2204f5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
