すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰りが遅い

はなちゃんの正式譲渡に寿ぎのお言葉有り難うございます。
すっかり「生まれた時からここにいるのよ!」て、顔されて嬉しい限りの私です。



ここの所すっかり帰りが遅い。

IMG_2325.jpg
か:毎日居酒屋通いか?

き:滅相もない!
  海ちゃんだって会った事のあるきくちゃんの友達の会社のね、従業員さんがこの秋に辞めちゃったの。

IMG_2322.jpg
は:それがきくちゃんの帰りが遅いのと何の関係があるの?
  帰るなり「も~食べきれない!」なんて、言ってるけどあれは何?

き:女の子は厳しい観察してるな~海ちゃんにはそんな事言われた事ないよ!
  そりゃ、たまーの、

IMG_2330.jpg
は:た・ま・の?

き:たまの焼鳥屋は行きました。
  だけどね、ふつーに仕事してその従業員さん不足の友達の会社に夕方から出社して仕事のハシゴして帰ってきてるのよ。

IMG_2318.jpg
か:は:そんなことやれるきくちゃんじゃないでしょ!


いや、いや、↑本当です。先月くらいからそんな生活が続いていて我が家は猖蕨を極めている。
我が家のPCも開けない日もあるので皆様の所も昼間チラ見の毎日が続いてます^^;
コメントも残せず心が痛いです。。。
従業員さんを雇って正常な業務体制に戻すことを切に望む私です。








ご意見等々カギコメ&メールでもお受けしています
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2010/12/15(水) 00:56:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<たくさんの有り難うに感謝! | ホーム | うちの子になりました>>

コメント

ご無沙汰です~。なんかはなちゃん大きくなりましたね。
っていうより、やっぱり海ちゃんは小さかったんですね。
きくいちさん忙しいみたいですね。
暇なあきママさんが手伝おうかな(笑)
また、暇になったらお茶しましょう~。
  1. 2010/12/15(水) 04:53:09 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

毛布でくつろぐ2匹~羨ましいでしょう~きくいちさん!!(笑)
働きもんだわ~♪そんな きくいちさんは 息抜きも大切よ~!!
早く 通常勤務に戻れると良いですね!!
  1. 2010/12/15(水) 12:36:14 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

本当にずーっと前からはなちゃんがいたみたいですね。
すっかり馴染んでいる。
毛布の上で2にゃん接近してますね。
お忙しそうですが体には気をつけてくださいね。
  1. 2010/12/15(水) 13:06:57 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

は~海くんとはなちゃんの間に入って
むぎゅ~~~!っとしたいわ~
もう海君ともすっかり兄妹ですね。

なかなか人員って増やさないようですね~
私の行ってる会社も年末ということも手伝って
連日ばたばたです。
  1. 2010/12/15(水) 13:11:57 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

あらあら、最後の写真、疑いの目よ~。
仕事のはしご、きくちゃんお疲れ様。
12月はただでさえ忙しいのに、人手不足は大変だね。
お友達の会社いい人が来てくれるといいね。

女の子は厳しいから、行動に気をつけないと ̄m ̄
  1. 2010/12/15(水) 13:53:54 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

大変です。
きくいち様。
それで仕事が出来てしまうと、
「なぁ~んだ、できるじゃん^^」
と、なって従業員は入らなくなってしまいます。
手、抜け。
手抜け!!(笑)
(嗚呼、悪魔のささやき...^^)

そう言う訳にもいきませんよねぇ。
海様、はな様。
きくいち様を応援してあげなよぉ。
  1. 2010/12/15(水) 18:32:09 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

お忙しそうですね!体壊さないようにほどほどに
働いてくださいね!侍従長さんの意見に「まったくその通りだわい」と
大きく頷いてしまいましたよ!

海ちゃんとはなちゃん、同じポーズに同じ目つきしてるじゃないですかー。
ほーんとにずっと前からいるみたいに馴染んでる~。
いい光景ですね!次回はぜひこの光景を見たいぞー!(笑)
  1. 2010/12/15(水) 23:53:35 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

きくちゃん、やっぱり女子って辛口トークだからね。
海ちゃんはちょっとボーっと、いや、おっとりしてるから、
立場逆転してるんじゃない?
働き者で頑張ってね。
  1. 2010/12/17(金) 14:33:17 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・
はなさんおめでとう~^^♪
幸せ倍増ですね!!!

それにしても、ほんとずぅ~っと前から
うちの子みたいなはなさんね^^
辛口トークもばっちりだし・・・^^;

お仕事のはしごって・・・大丈夫なんですか?
年末でもあり、特に忙しい時期なので
お体ご自愛下さいね。
  1. 2010/12/19(日) 10:37:47 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

私ごとですが年内のブログ活動が
今日でお休みです。
今年もたっくさん楽しませていただき
ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
来年までまたね~
  1. 2010/12/27(月) 12:41:37 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさん、ご無沙汰です。
お元気でしたか?
いつの間にか、海さんと、もうひとり、はなさんが、仲間入りしたのですね~?かわいい
はなさんというくらいだから、女の子!
仲良しさんみたいでいいですね。うちは、3年以上もたつのに、いまだに仲良くないのです。

やっと明日で学校も終了です。
サボっていたブログも、ぼちぼちしないと・・・。でも年賀状も、大掃除もこれからだけど。
  1. 2010/12/27(月) 14:55:02 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

まだお忙しいのでしょうか。
お体気をつけて下さいね。

海さんのコーラス隊ご入隊画像アップしております。
(12/25の記事です。遅くなってゴメンナサイ!)
まだ集合画像しかできてませんがお時間のあるときに
ご覧くださいねー。^^
  1. 2010/12/28(火) 02:41:58 |
  2. URL |
  3. 梅蔵母 #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

年末の末まで忙しそうですね。

きくいちさん年賀状お送りしますので住所教えてくださ~い。
鍵コメまでおねがいしま~す。
  1. 2010/12/28(火) 22:46:57 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/29(水) 01:28:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/315-0c68ba7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
