すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も持ち越し記事

今日も昨年のネタより。


IMG_2332.jpg
か:きくちゃんこれは?

き:これはね、「こて家!!!」さんちで”小衛門君が載ったカレンダー抽選で1名様にを差し上げます”の催し物にお祭り女の私が参加しないわけがないでしょ。
えっとぉ!抽選は11月頃だったのかしらん?12月に入って我が家にカレンダーは届いていたんだけど大人の事情で更新できない日が続いていたのでやっとこさ日の目を浴びる事が出来たのよ。

IMG_2334.jpg
か:この子が小衛門か。
き:そうなの。小衛門君もね、海ちゃんや宙と同じで保護っ子なのよ。
  でも今はねこて家さんやご家族の元で幸せに暮らしてるのよ。

IMG_2337.jpg
き:他の子達も幸せそうでしょ!

IMG_2338.jpg
か:お、これは気を遣わせたね!
き:そんな言い方ないでしょ。ちゃんとお礼を言わなきゃ。
  こて家さん、ステキなカレンダーだけでなく、海ちゃん達にまでプレゼントをいただき本当に有り難うございました!

IMG_2342.jpg

  1. 2011/01/03(月) 19:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<憧れの猫団子 | ホーム | 年も明けたのに>>

コメント

きくちゃん、海ちゃん、宙ちゃん、
明けましておめでとう!!

わ~!カレンダーステキだね。
来年は、宙ちゃんも何かに応募してもらわないとね♪

テレビで見たよ、すごい雪だったんだね。
こっちは、大晦日に少し降ったけど
積もるほどじゃなかったなぁ。

海ちゃん年賀状ありがとね!
今年もよろしく、きくちゃんにとってステキな一年で
ありますように♪
  1. 2011/01/04(火) 03:03:15 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

可愛らしいカレンダーですね。
そちらも雪が降ったんですね~
こちらは例年よりも雪が少ない穏やかなお正月でした。
最後のおさしん可愛いですね~
  1. 2011/01/04(火) 13:10:01 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

きくいちさん、載せていただいてありがとうございます!!小衛門は4にゃん兄妹だったそうで、一番警戒心が強くてなかなか捕獲用ケージに入ってくれなかったとか・・・。そのくせ、慣れちゃうと超甘えん坊なんですよ!海ちゃん、おやつちょこっとだけでゴメンね!!メール便は厚みがありすぎると送れないもんで・・・。宙ちゃん、どんどんかわいくなってきましたね!美人さんです!
  1. 2011/01/04(火) 13:52:56 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

あ、あのカレンダーは、きくちゃんがゲットしたのね~
いいな♪

ニュースで長崎に雪って見て、
まっさきに思い浮かんだのが、
最初ルンルンで、直ぐに挫けるきくちゃんでしたww
転ばなかった??
  1. 2011/01/04(火) 19:05:46 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

 きくいちさん、明けましておめでとうございます♪
何かとばたついていて、ブログもすっかりサボり気味の私です。
昨年末の雪、凄かったですね~。
長崎のほうが、佐世保より雪は降ったみたいで、2日に実家で新年会がありましたが、甥っ子、姪っ子たちは、嬉しさのあまり、大きな雪だるまを上手に作ったシャメを見せてくれました(甥、姪といっても、皆中学生以上と社会人なんだけど・・・)
私なんか寒い思いしてまで、外に居たくない人間なので、とてもとても・・・ブル・・・

今年もどうぞよろしくお願いしますです。
宙ちゃん、いい名前です♪いいですね~、2匹仲良くて・・・羨ましいわあ
  1. 2011/01/04(火) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

きくちゃん、すっかり宙ちゃんが昔から
ずっと居たコメントしてるね。
もう海ちゃんよりも存在感あり過ぎ?
  1. 2011/01/05(水) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/320-1a4a5776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
