すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増築完了

2にゃんの初猫団子に絶賛をいただきまして有り難うございました。
まさか、海ちゃんの性格まで褒められちゃって「そーだよねー♪海ちゃんの度量の深さの賜物だよねー」と、親バカ全開で納得している私です。

そんな中で「社員のつぶやきと…猫の専務」のねこまねきさんから「きくちゃんも猫になるべし!」と、アドバイスをいただきました。
猫まねきさんは私と同じで野球も愛してらして、球場に足を運ばれてスタジアムから観戦なさる羨ましいお方のお1人です。
自信は猫が車運転して最近ではすっかり雪道も走れるようになったり、猫がパソコンキーボードたたいたりしてると思っていたけど、そんなんじゃ猫団子には割って入れないんですね~~



ここからが今日の本題なんですが、去年新築した海ちゃんハイツが年明けとともに増築いたしました!
IMG_2426.jpg

新築の時はペントハウスは付いてたんだけど平屋で、去年長野から送って来たリンゴの箱を重ねて2階建てにしました!
IMG_2428.jpg
そ:きくちゃんもたまにはいい仕事やるじゃない。

なかなか厳しいチェックの宙嬢です。


「おうちニャンコと坪庭日記」の茶とらん君もにゃんこらアパートの大家さんでお正月仕様から通常営業で店子を増やす手筈も整えています。
うちのオーナーさんは、、、
IMG_2463.jpg

尖った爪をぎゅっと見せて治安の維持に怠りは有りません。







~追記~
コーラス隊に入部しました~
コーラス隊

左の上から3番目で熱唱しています!
その上がはなさんで・・・などなど、見知った猫さんがたくさんですね!
梅蔵母様!参加させていただいてありがとうございました♪












明日から社員不足の友人の会社で仕事のハシゴが始まります^^;
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/01/10(月) 00:05:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<寒かった~ | ホーム | 憧れの猫団子>>

コメント

祝 増築!!!

とうとう 海ちゃんハイツの増築が完成したのですね!!
おめでとうございます(^0^)
これで 海ちゃんも 立派な家主さんですね~♪
これで 宙姫と上下でくつろぐ姿も 楽しみです!((((^^*)~~可愛いだろうな~
海ちゃん大家さんは、警備隊長も兼ねてらっしゃるなんて なんて万能!!素晴らしいわ~♪

きくいちさん・・・また仕事のハシゴ・・・お疲れ様です~~~働き者だわ~~~!
  1. 2011/01/10(月) 07:24:03 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

増築おめでとうございます。
海ちゃんは立派な大家主になられたんですね。
宙ちゃんと一緒に家でくつろぐところ
見てみたいものです。
コーラス隊は楽しい企画でしたね~
どんな歌をうたっているのかな。
  1. 2011/01/10(月) 07:55:08 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

家族が増えると増築ですよね。
コーラス隊にも参加して、今年も海ちゃん大活躍ですね。
  1. 2011/01/10(月) 12:10:58 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

これは堅実なしっかりした建物です。
地震にも強そうです。
きくいち様。
なかなか頑張りましたなぁ。
しかもオーナー海様自らセキュリティー万全とは。
治安もよさそうです。
宙様。
安心して入居できそうですよ。^-^
  1. 2011/01/10(月) 13:56:08 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

中々しっかりした造りの、海ちゃんハイツ!
家のは、そろそろ老朽化で、
白黒が乗ると、床が撓んでますよ^^;;

茶とらん君のにゃんこらアパートのように、
店子を募集するのかしら??
海くんと宙ちゃんで満室かな??

コーラス、海くん、気持ち良さそうですね!
はなバァのヨダレが垂れたら、ごめんねww
  1. 2011/01/10(月) 17:46:54 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

祝!増築!
海オーナー、握りこぶしでやる気満々ですな^m^
リンゴのペントハウス、これで宙ちゃんとも
仲良く使えるね♪

おっ、コーラス隊。
海ちゃんいい歌いっぷりだわ。
きっと美声なんだろうな♪
  1. 2011/01/10(月) 23:46:25 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

おおっ!増築おめでとうございますっ!
ウチの猫どもは段ボールは破壊の対象なんで、こういうのはもれなく破かれちゃう・・・。黙って入る子が羨ましいわ~!
  1. 2011/01/11(火) 21:32:14 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

おお~!立派な海ちゃんハイツですね!
海ちゃんも、宙ちゃんもお家をひっかいたりしないんですか?
うちの社員達は段ボールをボロボロにするの、大好きですよ~。

海ちゃん熱唱していますね!
海ちゃんの声ってどんな~?

今年は、斎藤選手がみられるといいなぁ~♪
  1. 2011/01/14(金) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/323-12c9fa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
