すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙、怖がる

マイパソコンを会社に持ち込み更新中。。。しめしめ!



北の大地に住まう陛下殿にはへそで茶を沸かされそうだけど、寒い。まったくもって今年は寒い。

予報も的中し午後から雪模様になってます。

IMG_2445.jpg

飼い主なのにあまり意識してなかったんだけど、灰色ばかりだな。
産まれた時からここにいるのよ♪って、大きな顔してくれてる宙ですが、、、

IMG_2483.jpg
「きくちゃん何してるの!?」と、びっくり顔。


何故かと言うと、帰宅後あまりの寒さにナイロン製のオーバーパンツを家の中ではいていたら、ナイロンの擦れあうカサカサ言う音が怖かったようで、理由がわかってからむやみに室内を歩きまわる私なのです。。。
IMG_2507.jpg










寒気も花粉も本気な今年。私も。。。頑張ろ!
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/01/29(土) 17:27:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<通勤は雪中行軍 | ホーム | 寒かった~>>

コメント

1枚目の写真可愛いですね~
海ちゃんの顔が見えないけど
幸せそうな顔をして眠ってるんだなぁ~と
想像してました。
そちらも寒そうですね~
宙ちゃんお目目くりくりで可愛いな~
  1. 2011/01/29(土) 20:39:51 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

ホントに2匹仲良くて羨ましいなぁ。

宙ちゃんカサカサ音にビックリしたのね。

まぁ、たわシッポにならないだけ良かったのか?


横手山のぱんですが、もちもちしておいしいですよ。表面はフランスパンみたいにパリッとしてます。
デイパックに入れて滑って下りましたが、凍りはしません。(笑)


  1. 2011/01/29(土) 23:09:10 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

にゃか良しだね~(^^*)
ラブラブあ2にゃん 嬉しいですね~♪

確かに グレーばっかだ・・・きくいちさんのかさかさ音パンツもグレーだ(笑)
辰さんもビニール袋のカサカサ音嫌いなんですよね~なんか 猫さんのつぼにあるのかしら~?
  1. 2011/01/30(日) 08:15:40 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

宇田っちもね、シャカパン穿いてみんなから逃げられたよ。
でも今はもう慣れたみたい。
2、3日したら宙ちゃんも慣れるよきっと。
  1. 2011/01/30(日) 13:27:33 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

お?
やかんのお湯が沸いた。
お茶を入れよう。
陛下、御苦労さまでした(笑)。
今年は日本全国雪が降ってますね。
そちらの南側では火山灰も降っているらしいではありませんか。
流石の宙様も弱点はあったのね。
もう、きくいち様もおもしろがっちゃって、お人がわるい(^▽^)。
  1. 2011/01/30(日) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/325-dfbdcf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
