すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

震災から4日目の夜

祈ることしか、頑張ってって応援しか出来ないけど、切なる復興を心よりお祈りしています。

IMG_2544.jpg

第一報を聞いて「ひなたnaそら」の、管理人のchoroさん、ひなちゃんとそらちゃんがとても心配(涙 涙)
うちと同じ灰色さんでそれがご縁で仲良くさせていただくようになり、うちの2にゃん目が宙(そら)で、これまた同じ名前で余計に親近感を感じていただいてたんです。

時間はかかってもきっと復活してくださると信じています。どうか、ご無事で。


ブログって、元気な証拠を残せるものですね。
忙しいって言い訳せず、あまり間を開けず、更新していこうと考え直した私でした。
生きてる事に感謝!普通の生活に感謝です!








ツイッターを登録したものの使いこなせない私です。。。
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村

  1. 2011/03/13(日) 23:40:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お知らせ | ホーム | 日向路>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/14(月) 00:35:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/14(月) 08:25:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

TVを見ていると心が痛みますね。
普段は何気ないことだけど
今回こそブログが更新されていることに
嬉しさを覚えたことはありませんでした。
  1. 2011/03/14(月) 13:06:27 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/332-e87aa143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
