すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会~その1~


関西出身の猫ブログ運営者たち」さんたちが運営する

☆ブロガーの皆さんの安否情報随時更新☆

リンクフリー。情報お待ちしております。

安否情報のバナーを、「気まぐれnekoまんま!」のひろっぺちゃんとぼーじろうさんが
作ってくださいました!感謝!!

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報






九州、長崎でも今朝の最低気温が3度、天候曇り時々晴れの中で「長崎ねこの会.」+「Life of Animal」さんの里親募集の譲渡会のお手伝いに行って来ました。
長くなるので「その1」「その2」と、記事を分けますね!


IMG_2756.jpg
設営中

IMG_2780.jpg
人出が多いです


この日は「くまんのママさん」「だいぷくさん」の呼びかけで東日本大震災に遭われた被災者の方に応援をお届けするためにメッセージを書こうと言う事で特設コーナーを設けました。
IMG_2775.jpg

義援金や物資の受付だけでなく、メッセージで元気玉をお届けするなんて考えてもいなかったのでこれは、私の所でも続けて行きたいと思います。
クマンのママさんが「アニマルレスキューチーム~Happy Road~さん」に送られるそうです。
どうぞ、私の住所をご存じの方は直接郵送で送ってくださってもいいですし、カギコメでもいいのでお待ちしています。
責任を持ってクマンのママさんに託させていただきます。
被災した動物達のために義援金の募金コーナーも設けて善意もいただきました。

IMG_2821.jpg

見学に来てた中学生もメッセージを寄せて下さいました。

IMG_2777.jpg
Life of Animalさんのスタッフさんも思案中。



さて、主役の猫さん犬さんですが、「カエデさん」の所で初見の時から私のハートを鷲掴みにしてやまない「味付け のりお君」
のりお君だけで20枚くらいおさしん撮りました。

IMG_2759.jpg
不敵にほほえむのりお君

の:きくちゃんか、オレを可愛く撮れよ

き:あ、はい。のりお君に会いに来たんだから頑張らせていただきます。

IMG_2754.jpg
このズラのずれ具合が可愛くないですか!?


ん?
IMG_2770.jpg
ねえねえカエデさん、のりお君の足の肉球にはハートがあるって知ってた?
これで良縁の運はつかんだも同然よね。
ますますブロ友の「はなちゃん」に似てるな~~

IMG_2774.jpg
の:オレのプロフィールを忘れてないか?
き:そうでした、、、のりお君は白キジ、ズレずら かぎしっぽ 白血病(-)エイズウイルス(+)遺伝子検査中の1.5ケ月です。
の:やればできるじゃないか! その調子で頑張れよ!

のりお君にはげまされつつ
IMG_2805.jpg
「ふじこちゃん」黒、胸に一部白毛 白血病(-)エイズウイルス(+)避妊済みの生後10ケ月のレディです。

IMG_2801.jpg
黒猫ふじこちゃんは撮影しにくくて私のカメラと腕ではこれが限界。。。



~つづく~







いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/03/27(日) 23:16:52|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<譲渡会~その2~ | ホーム | いつの間に>>

コメント

昨日はお疲れさまでした。
のりおさんの宣伝ありがとうございます♪
肉球のハートはコメントで教えていただきました!
でも実はハートもちょっとズレているんです…(笑)
そんなちょっとズレているのりおさんが可愛くてたまりません♪
  1. 2011/03/28(月) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. カエデ #4LVnGC8U
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/28(月) 17:29:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/340-240ae7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
