すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会~その2~

関西出身の猫ブログ運営者たち」さんたちが運営する

☆ブロガーの皆さんの安否情報随時更新☆

リンクフリー。情報お待ちしております。

安否情報のバナーを、「気まぐれnekoまんま!」のひろっぺちゃんとぼーじろうさんが
作ってくださいました!感謝!!


安否情報 

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




引き続き27日の譲渡会の報告です。

ここからはLife of Animalさんから参加している子達です。
IMG_2781.jpg
バニラ 1歳未満 避妊済メス

犬さんにはすっかりなめられて私を見てくれないのでこんなおさしんが続きます。

IMG_2783.jpg
キンキン 8歳 未避妊メス
高齢の方が飼われてたんだけどその方が亡くなったので動物管理センターに持ち込まれた子だそうです。

IMG_2785.jpg
甘えたさんで人にも犬にも「遊べーー!」と、アピールしまくるキンキン。

IMG_2791.jpg
一般参加の シロ 1歳半くらい 一度出産したママです。
ふわふわの白い毛で可愛い~~
先月の譲渡会で姉妹犬のおさるちゃんはご縁いただいたんだからシロちゃんも頑張ろうね!

IMG_2793.jpg
なつみ 黒芝 1歳半 去勢済 希望者さんが2名いらっしゃいます。

IMG_2796.jpg
元気いっぱいの「ボギー」
この子はおやつさえ持ってれば私でもお手やおかわり、おあずけの出来るお利口さん~~

IMG_2811.jpg
一般参加でこんなに可愛い子も参加していました。


子犬や子猫は可愛いくて、いくら見てても飽きないんだけど同じ命なら避妊・去勢をすることで産まれても殺されるだけの命は減らすことは出来るのにな~

IMG_2815.jpg
ライフさんの猫一点 マクビー君
前記事の「のりお君」もなかなかな髪型だけどマクちゃんもどーしてどーしてな個性派でした。
ま:だったら髪型も公開すれば!?
き:ゴメンねー^^;撮り忘れてたよ~


譲渡会に参加した子達は絶賛で里親さんを募集しています。
気になる子が居ましたらお気軽にお問い合わせください。


それから懐かしい方とも再会しました。
私が「クマンちゃ~ん!」と、駆け寄ると
IMG_2819.jpg
く:ママ!変な人が笑いながら来るよ。知らない人には着いていっちゃいけないってママが言ってたでしょう~!
と、全身で拒否るクマンちゃん。。。

IMG_2818.jpg
すぐに思いだしてくれたんですがカメラ目線はくれません。。。


クマンのママさんとだいぷくさんと私で先の震災の被災者の方に励ましのメッセージを受け付けています。
ふふ!カギコメ様!何を要求しようか一晩考えさせて下さいね~私の要求なんか聞かないって~?なんとかコンタクト取って一役かっていただきますわ!


先日記事にしてた(記事はコチラ→)入院してたお友達わんこはクマンのママさんちの「ウランちゃん」の事だったんです。ちっちゃな事をお互いに気にしていて、記事を読めばお互いに分かることなのに「ウランちゃんに元気玉を下さい」と名前を言えない時期でした。
だけどこの日に「いい大人なんだから団結してやるしかないのよ。」と、なりまして(かなり支離滅裂な文章でゴメンナサイ 滝汗)クマンのママさんから、ウランちゃんへの元気玉のお礼をいただきました。
その頃は本当に心配な症状だったけど今は数値も落ち着いているそうです。
近いうちに女子会をやろうね!と、楽しみも増えました。


気になる犬・猫がいましたらお問い合わせください。
メッセージも募集中です。



長々と有り難うございました。







いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


  1. 2011/03/28(月) 19:35:06|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<年度末 | ホーム | 譲渡会~その1~>>

コメント

譲渡会お疲れ様!
みんなお利口なのね~。かわいくアピールして、
早く素敵な家族が見つかるといいなぁ。

んまぁっ!!のりお君!なんてかわいいの!!
そのヘアースタイル、他人(猫)とは思えないわ!
ふじこちゃん、美人に撮れてるよ♪

しかし、きくちゃん。
笑いながらクマンちゃんに近づいたのね。
怪しい人、きくちゃん。クマンちゃんはお利口だわ~♪
  1. 2011/03/29(火) 15:59:07 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/29(火) 16:49:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/29(火) 19:59:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

譲渡会、お疲れ様です。
皆さんいい顔してお写りですね。
カメラ目線ではないところがまた写りの映えがあるってもんです。
いい方々と巡り合えますように。
  1. 2011/03/29(火) 22:35:13 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

沢山の犬や猫達に幸せになって欲しいです。
みんな本当に可愛い。
  1. 2011/03/31(木) 13:57:10 |
  2. URL |
  3. チョミです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/342-b263fdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
