すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末

関西出身の猫ブログ運営者たち」さんたちが運営する

☆ブロガーの皆さんの安否情報随時更新☆

リンクフリー。情報お待ちしております。

安否情報のバナーを、「気まぐれnekoまんま!」のひろっぺちゃんとぼーじろうさんが
作ってくださいました!感謝!!


安否情報 

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報




昨日の天気予報で「杉花粉の飛散量も明日は少なくなるでしょう。」
の、コメントを信じて飲み薬をおサボリしたら、、、今日も、悲惨な1日でした。

IMG_2832.jpg
仲良くお休み中の2にゃん
暖かくなってきたせいか、今日は猫団子ではありません。


ここのところ寝姿ばかりな2にゃん。
しっかりモデルの協力してね、と、お願いするけど逆に「きくちゃんが早く帰って来ないから悪いのよ!」と宙にしかられてしまいました。
おんにゃのこって母親みたいに小言をいうんですよ!

少し前にかなり遅い時間に帰宅したんですが、パソコンデスクの椅子に丸くなって寝てた宙。
私の気配に気づくと「にゃん!」と、一喝!(本当です。)
この年になって叱られるとは。。。

「猫が増えてもいいな」と、お考えのアナタ!
成猫さんを迎えられるのもいいもんですよ。









何気に里親募集をするワタシ
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/03/31(木) 22:49:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<譲渡会 | ホーム | 譲渡会~その2~>>

コメント

さすが 宙ちゃん!!!きくいちさんに
遅いわよ!!って(^^)
なんだか 頼もしいなあ~~~~♪

本当に 仲良しさんになって 見てると癒されます!!
  1. 2011/04/02(土) 10:29:02 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
こちらこそ、毎日ポチ逃げ三昧させていただいてます。
すみません。
猫さんのお仕事は食べることと寝ること。
なので、うちも寝転がった写真ばっかりになります。

譲渡会もお疲れさまでした。

大きい子もそれなりに魅力がありますよね。
性格とかある程度わかるし
私のように仕事時間が不規則だと
自分でなんとかできる成猫さんのほうが
気が楽です。
実際にミルク飲み子を育ててからseikoを
5歳か6歳で保護したので
楽だなぁと思いましたもの。
そして成猫さんでも日々変化するのを
目の当たりにして、結構おもしろいと
感じてます。
色が変わってきたり
お淑やかな子かと思えば、実は極妻性格だったり(笑)

本当に毎日、文句をぶーぶー言いながら楽しい猫生活してますよ。
  1. 2011/04/02(土) 16:56:10 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

宙ちゃんしっかりしてるじゃないですか。

2にゃんのリラックス具合を見れば仲の良さが良く分かります。

もう4月、新たな気持ちでスタートですよ。




  1. 2011/04/02(土) 22:57:49 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております!
海ちゃんと宙ちゃんのラブラブっぷり、そして最後の2行の
セリフにグラグラグラグラしておりますぞ!

観閲式中止のお知らせありがとうございました・・・。
今年はもうしょうがないですよね。そんなことしているヒマが
あったら一人でも多くの不明者を見つけていただきたいです。
でも海で漂ってたワンコを見つけてくれて嬉しかったなぁ!!
  1. 2011/04/03(日) 00:26:05 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

ふふ、猫団子では無いけど、
猫輪?猫和?猫ハート??可愛いです。

そう、私も今度迎えるとしたら、大人猫と決めてます。
だって、25年、猫さんが生きるとしたら、私、看取って貰う立場になっちゃうもんww
ふふ、Tamさん、二匹はいいぞぉ~
グラグラグラグラグラグラグラ~www
  1. 2011/04/03(日) 14:30:26 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/343-fb8ffd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
