すなおな日々

菊一です 猫が好きです 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さびと桜

関西出身の猫ブログ運営者たち」さんたちが運営する

☆ブロガーの皆さんの安否情報随時更新☆

リンクフリー。情報お待ちしております。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



私が働いている所は町の小さなお店なんだけど、ひっそりと福祉関係もやっています。
いや、福祉がメインでお店はほんの付属かも。

今日は福祉施設でお花見の行事があって、利用者さんの移動で車が足りなかったので急きょ私がアッシーで駆り出されたので桜を撮ってきました~


IMG_2932.jpg
道中も菜の花の黄色と桜のピンクが綺麗です。
鉄子じゃないけど、電車が通ってくれたら良かったのにな。

IMG_2939.jpg
「いらっしゃい!」
公園に付いたら早速さびさんが出迎えてくれました。

さびちゃん

バブル期に山の中腹に作られたこの公園の近くに民家はないけれど首輪もして人慣れして小ぶりだけど毛並みはいいので、公園管理の関係者がお世話しているようでした。
さび柄もいいな~
なにより人見知りしない猫さんはステキ。。。

IMG_2976.jpg
車がやたらと入って来れない車よけの魚

IMG_2977.jpg
私の普段の行いがよいからこの青空なんだな!

IMG_2986.jpg
藪椿もまだ綺麗です。

IMG_2981.jpg
今日はお花見なんだからだらだらと桜

IMG_2996.jpg
桜の品種も疎いけど、しだれ桜かな?
満開にはなってませんね~

IMG_2999.jpg
ぶれぶれの飛行機
空港が近いので小型も大型も飛行機が上空を良く飛んでます。


IMG_3003.jpg
本日の業務はアッシーのみで、お役御免になったら「帰っていいよ~」と、言われたので喜んで帰ると家の中でも日向ぼっこで寄り添う2にゃんでシアワセ倍増の1日でした~~




ー私信ー
侍従長殿:入学式の時期に桜が満開になってないなんてありえません。。。
この時期は葉桜が当然の南国九州です。










いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 2011/04/05(火) 20:08:35|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜の甘味 | ホーム | 譲渡会~その2~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/346-05e07348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
