fc2ブログ

すなおな日々

菊一です 猫が好きです 

桜の甘味

関西出身の猫ブログ運営者たち」さんたちが運営する

☆ブロガーの皆さんの安否情報随時更新☆

リンクフリー。情報お待ちしております。

東日本地方大地震 ブログ管理者の安否情報



IMG_2840.jpg
海ちゃんがアンモニャイトになっていました。

IMG_2838.jpg
斜め上から撮ってみると、福岡土産のお菓子の入ってた箱にみっちみちに丸まっていました。

IMG_2843.jpg
器用に全身で箱に収まります。

IMG_2845.jpg
暫くすると寛げない事に気付いたのか伸びていました。


海ちゃんが入る箱はどんな大箱だって思ったアナタ、箱のサイズはタテ25cm×ヨコ20cmの箱です。

IMG_3007.jpg

IMG_3009.jpg


IMG_2921.jpg
今日で海ちゃんは5歳になりました~♪
今後とも宜しくお願いします。






いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



  1. 2011/04/06(水) 15:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<保護っ子 | ホーム | さびと桜>>

コメント

海ちゃん、お誕生日、おめでとう~~
25×20の箱から、
溢れんばかりに育って、よかったね!
きくちゃんも、虐げられながら??頑張った甲斐がww
これからも、ますます、幻疑惑や、顔デカ疑惑、巨大猫じゃ??な噂を払拭すべく、登場してくださいね~^^/
  1. 2011/04/06(水) 17:54:20 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

海くん5歳のお誕生日おめでと~!

でも、その箱はちょっとムリだよなぁ。

今年中にはデカ顔疑惑を晴らしに行きたいな。
  1. 2011/04/06(水) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん、お誕生日おめでとう~!!
綺麗なアンモニャイト、
箱の大きさ、つい手ではかちゃったわ♪

これからも元気に
宙ちゃんと仲良く過ごしてね~。
あっ!きくちゃんとも♪
おめでとー。
  1. 2011/04/06(水) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

海ちゃん、お誕生日おめでとう。
5歳なんだ。
春生まれの海ちゃんは、桜男子なんだね。
宙ちゃんもお祝いしてくれた?
ねえねえきくちゃん、箱のサイズ改ざんしてない?
  1. 2011/04/07(木) 11:50:36 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、海ちゃん
お誕生日おめでとう~
5歳だったんだね。
ウチのシンノスケも来月で5歳になります。
今は宙ちゃんもいてくれて
楽しいバースデーを迎えられましたね。
  1. 2011/04/07(木) 12:03:25 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

あらまあ。

海ちゃん、お誕生日おめでとう!!
そんなちっさい箱に入れるなんて凄いですね。うちのデカ2にゃんだと座ったとたんにメリメリメリって音がしそうよ・・・
といいつつ、私の目は桜色したケーキに釘付け。
  1. 2011/04/07(木) 23:29:09 |
  2. URL |
  3. まりのえ屋 #rOtDctOE
  4. [ 編集 ]

海ちゃんお誕生日おめでとう!!
海ちゃん、ウチの小鉄と同い年なんだ~!小鉄は9月生まれだから、海ちゃんのほうが先輩ですね!小さい箱に無理やり入っちゃう(はみ出てるし!)海ちゃん、かわええ~!
さっきまた大きい地震があったので、ウチの猫どもは微妙な場所に避難しております・・・。あの音、覚えちゃってるんですよねぇ・・・。
  1. 2011/04/08(金) 00:01:39 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃーっ!出遅れたーっ!!
海ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
まだ5歳とはとても思えない貫禄だけど、いつまでも
そのふっくらとした下膨れを大切にしてねー!!
宙ちゃんとのラブラブなとこもこれからビシバシ見せてね!!

で、それはケーキなの??黄色い出っ張りはナニ??
  1. 2011/04/08(金) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!

で、ケーキでお祝い?かな。
それは猫用?人間用?
「5」のろうそくが立ってるんだね。
うちは人間の誕生日でも
そんなしゃれたものは出てこないわよ(笑)

あ、すみません。
私も海ちゃんが入ってる箱はもっと大きいと
思ってました。
海ちゃんは大きく見えるだけで
うちのseikoと同じくらいの体重でしたよね。

と、いうことはseikoも小さな箱に入れるわけか。
  1. 2011/04/08(金) 13:47:53 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おぉ!!
海様。
お誕生日おめでとうございました!!
元気いっぱい。
うんうん^-^。
でもね、海様。
その箱はやっぱり無理でしょ?^^
  1. 2011/04/08(金) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

わ~~~遅くなっちゃった!!!
ごめんね ごめんね~海ちゃん!

お誕生日 おめでとうでした!
んで~家族も増えて楽しいお誕生日になったかな(^^)
うまうまケーキは きくいちさんだけ??(笑)
ちゃんと 海ちゃん うまうま もらったかな~♪
  1. 2011/04/15(金) 15:51:50 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/347-e2d6f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)