すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保護っ子

海ちゃんの誕生日にたくさんのお祝いをいただいて、有り難うございました。
何歳になってもずっとそばに居て欲しいです。


譲渡会のお手伝いをしていて分かった事ですが、我が家のほんとにご近所に「長崎猫の会.」さんのどんぐりさんがお住まいされてて今、保護猫がいるよ。と、お聞きしたので、聞いた以上はお邪魔しなきゃと思い保護猫さんとどんぐりさんちの猫さんを宣伝もかねて紹介しますね!

2にゃんを預かりされてるんですが、どちらもメスで昨年10月1日生まれの生後6ケ月でエイズ白血病共に陰性です。

生後6ケ月の元気な猫さんを写真に納めるのは難しい。。。
IMG_3023.jpg
こんなのや

IMG_3028.jpg
こんなブレブレだらけ。。。
2にゃん、かぎしっぽなのは分かるかな?

IMG_3016.jpg
「もーきくちゃんいい加減真面目に撮ってよ。」
と、叱るのはメロディちゃん

IMG_3018.jpg
リズムちゃんにも「何しに来たの?」と、言われました。

IMG_3027.jpg
2にゃんが青い服を着てるのは先週避妊手術が済んだばかりなので術後服を着ています。

この子達も動物管理センターに持ち込まれた子で、避妊さえしていればこの子達も寂しい思いはしなかったハズ。。。
動物管理センターに持ち込まれた子達は殺処分されてしまうんです。


IMG_3044.jpg
リズムちゃんは肉食系女子でおもちゃのひもの付いたネズミを捕まえては「離せー!」と、窓の外の音かと思うくらいの音量でう唸るところがカワイイです。

IMG_3046.jpg
メロディちゃんも圧倒されてがん見しています。

IMG_3050.jpg
メ:リズムちゃんはお問い合わせが来ているのでいい加減私をアピールしてくれないかしら!?

き:あ、気の効かない私でゴメン、ゴメン。

IMG_3052.jpg
メロディちゃんはジャンプが得意でおひざも大好きなしぐさの可愛い美系の女の子ですよ~

気になる方は是非「長崎猫の会」さんまでお問い合わせください。


そしてどんぐりさんちの猫さんは
IMG_3073.jpg
パステル三毛のちょー美人のアイコちゃん~
あまえたさんでゴロゴロ言ってくれます。

IMG_3072.jpg
茶トラのみー君。
後ろ姿も

IMG_3084.jpg
正面からも癒されます。

IMG_3067.jpg
インテリアもステキでした。




メロディちゃんちゃんは里親様の募集をしています。
どうぞ、宜しくお願いします。











いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/04/13(水) 00:13:35|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<譲渡会 | ホーム | 桜の甘味>>

コメント

2にゃんとも、とても美人さんですね~
きっと素敵な里親様が見つかると思います。
それと元気なのもいいですね。
  1. 2011/04/13(水) 10:10:55 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

うん、元気な猫さんは撮るのが難しいよね。
1枚目、なんだろうって思ったわ ̄m ̄

メロディちゃんもリズムちゃんも
美猫さんだね♪
尻尾がかわいいわ~。

メロディちゃんにも早く、
優しい家族が見つかるといいね。
  1. 2011/04/13(水) 12:22:51 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/14(木) 12:56:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美にゃんだ。
美にゃんがいる。
可愛いわぁ。
いい人たちに巡り合えるといいですね。
  1. 2011/04/15(金) 08:15:26 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

うわ~みんな美人さんだっ!!みー君もかわいい!
きっと里親さん見つかりますよ!応援してます!
最近はエリカラより保護服着せる獣医さん多いみたいですね。エリカラは確かに生活しづらそうですもんね~。ウチの小梅はエリカラだったから、本にゃんはヨタヨタ、小鉄はびっくらこいて逃げたっけ。
  1. 2011/04/15(金) 20:36:10 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、2匹とも美にゃんだね。

メロディちゃんも早くお家が見つかるといいね。

みーくん、確かに癒し系だぁ~!お顔もボディも。

  1. 2011/04/17(日) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

あんれまぁ~可愛こpちゃんがいらっしゃいますねぇ~
こんな子達が、センターに持ち込まれてるんですよね・・・
センターから、どんぐりさんちに来た強運だもの
メロディちゃんにも本当の家族が、強運で引き寄せられますように。。。
しっかり、元気で長生きするんだぞぉぉーっ!

はなに優しいコメント、ありがとうね。
きくちゃんに貰った元気玉、他にも投げ渡せるよう頑張るからね^^
  1. 2011/04/18(月) 17:11:57 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

とても可愛い猫ちゃんたちだわ~。里親さんが早く決まると良いですね。

海さん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。いつも思いますが、病気をせずに、いて欲しいって、つくづく思いますよ。
  1. 2011/04/19(火) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/348-f89e38e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
