すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲渡会

すっかり出遅れてしまいましたが、日曜日の譲渡会のご報告です。

IMG_3100.jpg
統一地方選挙の投票日であいにくのお天気でしたがソフトバンクのお父さんにそっくりなわんこも応援に来てくれてました。

途中で中座してしまったので一般参加のネコさんの名前の確認などが出来てません^^;

この子は「太郎君」
IMG_3093.jpg

巨猫ながらかなりのびびりさんでゲージにいれると震えてるので預かりのあじゅママさんのヤッケの中で過ごし、アピールできませんでした。
太郎君、頑張ろうね。癒し系の君には癒されたい系の里親さんが待ってるよ。


IMG_3097.jpg
一般参加の子。
飼い主さんのご都合で2匹参加してたんだけど、もう1匹はご縁を掴めそうです。

2匹飼ってたうちの1匹が亡くなって間もなくのご夫婦が見えられてて、同居猫もご夫婦も寂しくて足を運んでいただいたんですが、生前の子に似てるとかで長い時間迷われての決断をいただいたようです。良かった~


IMG_3098.jpg
この子も一般参加の子。

IMG_3103.jpg
一般参加の白黒さん~
お行儀の良さでトライアルのお申し出をいただけました。


~犬さん編~
IMG_3108.jpg
沙良(さら)ちゃん
突然の本降りにあってしまったのでバスローブ姿が可愛いです。

IMG_3109.jpg
ゲンキ君~
この子も大型さんなのにびびりなところが可愛いです。
こんな格好を写真に撮られても怒りもしません~



「長崎ねこの会.」で預かりをされてる「どんぐりさん」がご近所さんでこの日譲渡会の間動きが取れないとのことでしたので、我が家に4時間ばかりホームステイしてたメロディちゃん
IMG_3117.jpg
「あたしをここから出してー!!!」と、叫んでたら、

IMG_3111.jpg
「オメエは誰だ!」
我が家のびびり大王、海ちゃんです。

メロディちゃんも中座させてしまったので絶賛で宣伝させていただきます。
IMG_3116.jpg

IMG_3114.jpg
生後6ケ月 避妊済み エイズ白血病共に陰性の女の子です。
気になる方はお問い合わせください。
お待ちしています。







いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/04/26(火) 16:48:20|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<焦るワタシ。。。 | ホーム | 保護っ子>>

コメント

譲渡会お疲れ様でいした(^^)
メロディちゃん 可愛い~♪
おんにゃのこで 子猫ちゃんってたまんないですよね~
びびり大王さまも つい覗いちゃった?(笑)


ご縁いただけそうな子たちもいて 嬉しいですね~
みんな 新しいご家族と出会えますように~^^
  1. 2011/04/26(火) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

皆様いい縁に巡り合えますよう。
海様。
メロディ様を気になるご様子ですね。
一目惚れかい?
(あれ?^^)
  1. 2011/04/27(水) 08:24:15 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

今回の譲渡会はかなりの成果の様に思えますが。

メロディちゃんも早く新しいお家が見つかると良いね。
あれ?海親分、メロディちゃんが気になるんですかい?

そういえば、親分のちっこい時とお里のフィガロくん、へそ天で寝てる姿そっくりなんですが。(笑)
  1. 2011/04/27(水) 10:26:04 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会お疲れ様でした。
みんないいご縁があるといいですね。
メロディちゃん、可愛いな~
  1. 2011/04/27(水) 12:33:17 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

譲渡会、お疲れ様~。
また、良いご縁があったのね~。良かったね!
ご縁のなかった子も、かわいいところたくさんアピールして、
次は頑張るんだよ♪

そうか~。メロディちゃん、ホームステイしてたんだね。
海ちゃん、かわい子ちゃんが気になるのね ̄m ̄
すごく見てるわ~。
  1. 2011/04/28(木) 13:49:10 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/350-764d0a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
