すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦るワタシ。。。

火曜日の仕事中にいい加減更新しなきゃと大慌てで前記事をアップした私。

震災のことなど思う事を書こうと、写真を納めたSDカードを開き使う写真のチェック。

なに~~!!


写真が1枚もない!!

どこをどう探しても、そこらに放置してたSDカードをひっくり返してみても、私が探してる写真は無い。
かなり焦っています。
他人さまから見れば灰色のサムネイルしかでてこないつまんないSDカードでも私にとってみれば、譲渡会や我が家の2にゃんのらぶらぶな猫団子がたくさん詰まった大事なSDカード。

SO○Yのプレ○テもサイバー攻撃で個人情報が流出しちゃったらしいので、どこかに灰色猫の写真の収集家がいて密かに私の写真に目をつけてウイルス攻撃でまるごと流出しちゃったんじゃないかとも疑ったりもする。。。
うーん、考えすぎだ。


なので今日は写真はナシです(涙)

は~。どなたかSDカードの復元方法をご存じの方はいらっしゃいませんか???
いらっしゃいましたらどうぞ宜しくご伝授下さい。
お願いします。






世間では明日からを”ゴールデンウィーク”と呼ぶそうですね。
ええ!わたしはお仕事させていただきます。。。シクシク。。
いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/04/28(木) 21:16:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<北ウイング | ホーム | 譲渡会 >>

コメント

あら、それは一大事!

一番簡単なのは復元ソフトを使う事です。

カードのおまけで付いてるのでも十分に復元出来ますよ~。

1枚余分があるので差し上げてもいいですよ。

若しくはこちらで復元しても構いません。

連絡して下さ~い。
  1. 2011/04/28(木) 21:38:05 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/28(木) 22:10:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

それは大変

とりあえずSDカードをチェックしてみましょうか?
都合のよい場所・時間で受け渡しましょう。

あ、直接メールすればいいのか……まあ、いいや。
  1. 2011/04/29(金) 01:01:30 |
  2. URL |
  3. さるねこ父 #jFWg07vU
  4. [ 編集 ]

きくちゃんの写真、帰ってこぉぉーいっ!
機械のことはチンプンカンプンなんで、
一応、アナログ風に呼びかけておいたわ。

ふふ、ましゃ治さんが、復元の申し出~~♪
持つべきものは、ブロ友ね^^
  1. 2011/04/29(金) 04:25:22 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

これは一大事。
とりあえずましゃ治様をお頼りなさい。
それでダメなら別の方法です。
って言うか、別SDカードに入っていると言うことはない?
ないか^^;。
とりあえずもう一度チェックしてみなされ。
  1. 2011/04/29(金) 11:00:05 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/351-49a681ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
