すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻ってきました

お騒がせしましたSDカードの写真が消えてしまった事件のその後のご報告です。
(記事はココ→

「朝飯前にデータの復元はやってあげるぜ!」と、名乗りでていただいた「あまえんぼ ましゃ!」のましゃ治さんにSDを送らせていただいたんですが、昨日見事に復活して我が家の郵便受けに入っていました~!

IMG_3153.jpg
あんなちっこいマイクロSDがこんなに立派なDVDとCDに変身して戻ってきました。
しかもうちの子たちにもおやつときらきらボールのおまけ付きです。

IMG_3151.jpg
おしゃべりで、食いしん坊で、遊び好きな宙がきらきらボールを見逃すはずもなく、1人寝る間も惜しんで遊んでいました。


原因や今後の対処方法もお手紙に添えられていたんですが、私のズボラな性格を言い当てられたようで冷や汗物で、なかでも「Exifデータで撮影日等は判ります。」の意味が分かんない。。。
これまた誰か教えて。。。

助かりました!ましゃ治さん有り難うございました。



~お知らせ~
来週まで更新をお休みします。
みなさん良い週末を。








いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村





  1. 2011/05/13(金) 17:32:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お世話になった方と | ホーム | 北ウイング>>

コメント

やったね、ましゃ治様。
良かったね、きくいち様。
しかしキラキラボールも添えてって言うところがましゃ治様らしい^▽^。
  1. 2011/05/13(金) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

ましゃ治さん、ブラボォォォー!
で、きくちゃん、棚ぼたぁぁぁぁーwww

宙ちゃん、そんなきくちゃんのお蔭で、良かったね^^v
  1. 2011/05/14(土) 08:22:06 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

データが復活して良かったですね~
宙ちゃんのうに玉遊びも見てみたい。
  1. 2011/05/14(土) 14:05:40 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~!

きくいちさん大丈夫、私も意味分からん。
  1. 2011/05/14(土) 21:49:39 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~!良かったね(^^)良かったね~♪
んで!!!!おやつまで!!!
にゃんて良い人なんだ!!!!

うに玉 楽しいよね~宙ちゃん~♪
  1. 2011/05/15(日) 11:03:40 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

ヨカッタ。v(^-^)v

昨日はありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
JR博多シティでは迷わずに戻れました?(笑)

今度は是非、海親分と宙姐さんに会いに行きたいと思います。
  1. 2011/05/15(日) 14:55:16 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

素晴しいっ!きくちゃんデータが立派になって戻ってきて
良かったね、感謝感謝だね~。
きらきらボール、はなも大好きよ。
もう、きらきら部分がなくなっても遊んでるよ。
宙ちゃんの遊んでる姿も見てみたいわ~♪
  1. 2011/05/16(月) 14:19:10 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/353-c1a51b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
