すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宙(そら)の真実

IMG_3126.jpg
健やかに眠る海ちゃんと宙


IMG_3142.jpg
そ:きくちゃんナイショだって約束したのに。
  アタシもう写真に納まってなんかあげないんだから。

なんだか恥ずかしいご様子。


IMG_3129.jpg
はい!こんなに育ちました。
ヒルズのダイエットフードをせっせと与えても海ちゃんの食べ残しを宙が食べてしまって海ちゃんにはダイエット効果は絶大でした。が、その分宙はご覧の通りです。

いまの2にゃんの食事風景は海ちゃんはカウンターの上で宙は今まで通り床の上と、カウンターにジャンプして登らない宙のために並んでの食事風景は見れません。


き:宙、私と一緒にダイエット頑張ろうね!






いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村



  1. 2011/05/20(金) 15:23:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<ご無沙汰続きで。 | ホーム | 援護する>>

コメント

え~きくいちさんにダイエットはいらんでしょう。
宙ちゃんは・・・まあ・・・ちとした方が・・・ゴホゴホ。

幸せ太りですね。宙ちゃんは。
  1. 2011/05/20(金) 21:43:33 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

あら、宙ちゃんってばこんなにBIGな女子だったの??海ちゃんは見かけより体重は軽いハズだから、もしかして宙ちゃんの方が重い・・・??
ウチも体重管理用フードあげていますが、結局食事タイムがばらばらなので、あまり効果ナシ!
ウチのかかりつけの獣医さん、猫に甘くて「まだ大丈夫!守備範囲!」って言うしな~。
  1. 2011/05/20(金) 22:07:44 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

こりゃまた海親分よりも、宙姐さんが箱に入った方が・・・この話終わりでしたね。(笑)

宙ちゃん、いくら低カロリーでも食べ過ぎは意味無いし~!

きくちゃんどこダイエットすんの?(爆)
  1. 2011/05/21(土) 00:47:41 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

う~む。
あちらを立てればこちらが立たず。
海様がダイエット成功したら今度は宙の番かぁ。
これはシーソーのように今後も続くのか...。
きくいち様のダイエットは海様、空様に関係なく今後も続くのか。
嗚呼。
(でもきくいち様はダイエットする必要は無いでしょう。^▽^)
  1. 2011/05/21(土) 09:34:59 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

こんにちは

きくちゃん、宙ちゃんは元気にふくよか路線なんだよ。
ダイエットってさ、僕はリバウンドしたからね。
宙ちゃんと並ぶと、海ちゃんが普通サイズに見てるね。
  1. 2011/05/21(土) 10:43:21 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

宙ちゃん・・・いつのまに そんなに大きくなっちゃったの??
にゃんだか 海ちゃんのほうが 大きいイメージだったけど 同じ位かな~^^;
でも すごい安心して 暮らしてるって ここだよね~♪宙ちゃん 良かったね(^^)
  1. 2011/05/22(日) 18:06:47 |
  2. URL |
  3. 花あじさい #-
  4. [ 編集 ]

きくちゃん家では、猫さんが大きく育つのかもww
宙ちゃん、背中の広さは、海ちゃんを越えた??
お顔は、まだ、海ちゃんの方が、ゲフンゲフンのようだけどww
  1. 2011/05/22(日) 20:02:20 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~~。
宙ちゃん久々見たら大きくなり過ぎましたね(笑)
相変わらず忙しいですか~。佐賀にお越しの際は遊びに来てね~。
今週末トリミングで長崎に帰ります。
月に一度は長崎に来ていますよ~。
  1. 2011/05/23(月) 11:19:47 |
  2. URL |
  3. あきママ #-
  4. [ 編集 ]

宙ちゃん、すくすくと大きくなりましたね。
海ちゃんとほぼおんなじ~
でも女の子は少しふくよかなほうが可愛いものよ。
  1. 2011/05/23(月) 13:00:51 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
毎日読み逃げばっかりでごめんなさい。

宙ちゃんは、大きく見えるけど
きくちゃんと同じくらいですよね。
菊ちゃんは確か見た目より軽かったはず。
きっとseikoなんかよりスリムなんだと
思います~。
でも太り過ぎは猫だって人間だって
よくないものね。
ここらへんで止まるように頑張ってね~。
  1. 2011/05/25(水) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. チビ太ママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/356-ae0edf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
