すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海ちゃんの真実

前々回の記事で宙のヒミツの記事を書きましたが、(記事はココ→)今日は海ちゃんの真実を暴いてみましょう。

IMG_3198.jpg
か:箱ティシュと写真撮った事がヒミツなのか?

き:いいえそんなことでは有りません。

IMG_3179.jpg
か:またティシュか・・・

き:箱ティシュは物の大きさとくらべる時比較の材料になるから海ちゃんのお気に入りの箱の横に置いてみたの。

か:オレのヒミツもちっちぇえな!
  他にはないのか?

き:有ります!有ります!
  譲渡会や猫会議や町ねこ調査でご一緒してるさるねこ父がね「海ちゃんのほほはどうなってるんですか?」なんて聞くの。
  
か:で、きくちゃんはなんて答えたんだ?

き:あれは頬袋でわたしの愛情がつまってるの。と、答えといたよ!

か:くだらねえな!

き:でもこのことはずい分前から思ってたんだからこの際公表しちゃうんだからね~

IMG_3214.jpg
海ちゃんの背中の皮膚は黒っぽいんです。

IMG_3217.jpg
ね、ね、白じゃないでしょ!?

IMG_3220.jpg
因みにお腹は白い皮膚色です。
下毛の多い海ちゃんなのでかきわけかきわけしているとうざがられ写真にはこれだけしか残せませんでした^^;

海ちゃんは雑種の灰色猫だけど、本物のロシさんやシャルさんの皮膚色ってどうなってるんだろ!?

北の大地の殿下殿、ましゃましゃ村のましゃ君、教えてください!
三毛さんの背中は黒色の部分だけが黒いの?
嗚呼、今日は気になって眠れないわ。。。










いつも有り難うございます。
↓ そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/06/03(金) 23:41:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<ご無沙汰してました | ホーム | 日曜日は譲渡会でした>>

コメント

親分の為ならエ~ンヤコラっと!
え~、ましゃのを早速捲ってみたら、少し青っぽい白でした。
親分の腹んとこと同じでさぁ。
って、親分、以外とコンパクトなんすね。(^_^;)
ましゃと変わんねぇや!
  1. 2011/06/04(土) 01:39:04 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。
うちも暴れるのを拷問耐性訓練と称して無理やり押さえつけて見てみました。
陛下も、殿下も白いですよ。
海様とましゃ様とほぼ一緒^^。
仲っ間ぁー^▽^。
  1. 2011/06/04(土) 08:30:46 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

うん、うちも危険を感じて逃げるスモちゃんを引っつかんで調べたところ
背中は海君と同じグレーがかったシロ
ぽんぽんは色が違うんでピンクがかったシロでした。

命がそばにいたら確認できるんですが(いないのよ・・・)
毛の色によって皮膚の色も変わりますよ。
たしか・・・シロのところはピンク。
色のあるところは濃い色になったはずです。
純黒の子や三毛は飼った事ないからわかんないや。
  1. 2011/06/05(日) 02:22:25 |
  2. URL |
  3. Tarassaco #-
  4. [ 編集 ]

あれ??海ちゃん、意外や意外。ちんまりしたサイズだ!
ってことは、大猫に見えるのは、頬袋のせいだったの??
それとも・・・この海ちゃん、ホンモノ??
(ほら、前に、きくちゃんの頭の中だけで住んでる・・・って話が有ったからさww)

家のといぼんのも見てみよう~っと
  1. 2011/06/05(日) 07:04:29 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

そういえば、地肌どうなってるんだろう?
はなはお腹はピンクなんだけど、
ヅラの部分はどうなってるのかしら。。。
まさか、そのままの色だったりして( ̄Д ̄;;
調べてみる~。

海ちゃん、意外と(失礼っ!)コンパクトサイズなのよね。
頬袋に、愛情が詰まってるのね!それ頂き!
はなも、下っ腹に詰まってるってことにするわ~♪
  1. 2011/06/06(月) 10:51:16 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

僕の場合。
皮膚は白っぽいけど、毛は全て同じ色。
どこを取ってもこの色。
そして僕のお腹には、チョミさんの愛情が詰まってるんだ。
  1. 2011/06/06(月) 11:44:59 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんもティッシュでサイズを・・・!海ちゃんって大きく見えるのに意外!!
ウチの小鉄は皆さんに「そんなにデカいの?」と言われたのですが、やっぱりデカかったみたい。獣医さんに「柴犬さんみたいだね♪」って言われただけのことはあったみたいです・・・。
ウチの黒いのは皮膚は白かったですよ~!
  1. 2011/06/06(月) 14:07:46 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

海ちゃんと同じ頬袋持ちのレオンです。
奴は、宝物を隠し持ってると噂が・・・。
ちなみに、シマシマのレオンはお腹の毛
剃ってもシマシマだったよ!
  1. 2011/06/06(月) 18:58:33 |
  2. URL |
  3. ねこまねき #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/359-a20eb667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
