すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西の空

IMG_3658.jpg
今朝の6:30頃 台風接近の影響なのかベランダから外を見たら虹が見えました。
写真でも見えてるかなぁ?


南国九州はとんでもなく暑いんだけど、高台の我が家は今年になってまだエアコンを付けてませんでした!!
暑さのせいで宙はスリラーを踊りだしたりして猛抗議する始末なので、さすがに昨日は私も耐え切れずスイッチオン。

IMG_3629.jpg
↑↑抗議中

IMG_3645.jpg
か:耐熱訓練はもういいから少し涼しくしたらどうだ?

IMG_3656.jpg




座布団に余裕で座る宙でした。










いつも有り難うございます。
↓そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村
  1. 2011/07/18(月) 13:46:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<宝町~譲渡会~ | ホーム | 夏はスリラー>>

コメント

バッチリ、虹が見えてますよ~
雲が多そうだし、明日辺りは台風で雨かしら??
どうぞ、コレまでの大雨もありますから、
被害が出ませんように。。。

「きくちゃん、よしっですよっ!」と、暑い毎日にも頑張るきくちゃんに、
よんきちからの応援メッセージを伝えますね~♪
  1. 2011/07/18(月) 14:18:09 |
  2. URL |
  3. ほんなあほな #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと見えてますよ。早起きした人へのご褒美かな?
普段は物静かな海親分の一声で涼しくなって、宙姐さんよござしたなぁ。

きくちゃん、昨日から里親トライアル始まりました。
  1. 2011/07/18(月) 15:19:34 |
  2. URL |
  3. ましゃ治 #-
  4. [ 編集 ]

虹!

良い事ありそう。
なでしこも世界チャンプだし、
これから良い事ある気がします。

台風は大丈夫ですか?
  1. 2011/07/19(火) 06:26:57 |
  2. URL |
  3. しより #-
  4. [ 編集 ]

おぉ、虹だ。
そちらの地域は台風反れそうですね。
ですが暑さわ変わらず。
そちらでも耐熱訓練はやられているんですね(笑)。
流石は...^^;。
こういうときはやはり無理せずエアコンオン!!
これで皆様幸せになれます(^-^)。

  1. 2011/07/19(火) 09:19:30 |
  2. URL |
  3. 侍従長 #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

ちゃんと虹が見えてますよ~
これから台風が近づくなんて、
想像もできないほどのおだやかさですね。
大雨にもなるみたいだけど、
どうぞ気をつけてくださいね。
  1. 2011/07/19(火) 14:42:19 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

神戸は日中は暑いけど、夜はちょっとましかな。
それでも日々暑さとの戦いって感じだよ。
  1. 2011/07/19(火) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

虹~、見えてるよ!!
きくちゃん地方、台風は大丈夫だった?

エアコン、まだ付けてなかったのね。
宙ちゃんの訴え、かわいいから
ずっと見ていたけど~♪

宙ちゃん、へそ天でスリラー笑っちゃったわ。
それだけ踊れたら、夏はのり切れるねw
  1. 2011/07/20(水) 19:27:24 |
  2. URL |
  3. kobaboo♪ #-
  4. [ 編集 ]

朝から虹なんて、いいことありそうですよね。
台風もそちらは大したことなく、よかったです。

暑さと節電、悩ましいですよね。
ニコライブルクもニコライブルクなりに暑く、
例年より高湿度なのですが、
職場がエアコンつけてくれない...
室温30度の中の仕事ですわ~(笑)
ねむりそ...

海さん、宙さん、がんばって暑いの乗り切ろうね!
我が家でもスリラーダンサーがいますよ(笑)
  1. 2011/07/21(木) 06:43:45 |
  2. URL |
  3. Rucion #C8yVuyDQ
  4. [ 編集 ]

宙ちゃんのスリラーかわいいわよ!!でも、やっぱり熱中症になっちゃったら笑えないので、無理しないで下さいね~!ウチのかかりつけの獣医さんも「猫のためにエアコン付けてね!」とうるさかったわー!
こて家地方、今日はめっちゃ久しぶりですごーく涼しいです!!やっぱり、たまには涼しい日がないと厳しいですね~!
  1. 2011/07/21(木) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. こて家 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/368-9b87b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
