すなおな日々

菊一です 猫が好きです 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝町~譲渡会~

昨日、24日は宝町公園でしっぽの会主催「Life of Animal」+「長崎ねこの会」合同の譲渡会だったのでご報告です。

Life of Animal」さんは多頭飼育崩壊の現場に入られ明日、7月26日火曜日19:00からフジテレビで「火スペ」において放送されますので、現場の様子は時々愛ぽんさんにうかがっていたんだけど実際の映像はどんなふうになってるか私も見てみようと思っています!
どうかみなさんにもお願いしますのでご覧になってくださいね。

今回はそんな愛ぽんさんに敬意を込めて犬班からご報告です~

今回、あまりの暑さに写真が少々少なめです。

IMG_3707.jpg
ここにもマルガリータのマルチーズ「まるちゃん」


IMG_3713.jpg
右が「歩君」で左が「元気君」
何度か会ってるのに毎回びびる元気君と対照的な甘えたの歩君。
「足して2で割れば丁度いいんだけどね~」とはLife of Animalのスタッフさん談

IMG_3723.jpg
「きくちゃん頼むからそこのカキ氷屋で宇治金時を買って来てくれ!」と言ってるテリアミックス「テリ君」
日差しは強いし暑かったね~君にも優しい里親さんが待ってるから頑張ろうね!

IMG_3721.jpg
一時はご縁を掴みかけたけど残念ながら戻って来てしまった「クロンボ君」

IMG_3743.jpg
妙な親近感が沸いてしまう「かつお君」
あぁ!この三頭身が他人とは思えませんね~
癒し系かつお君はご縁をいただけたラッキーボーイです。

IMG_3731.jpg
愛ぽんさんと、かつお君の新しいご家族。
弟くんが嬉しそうに「僕の家族だぞ~♪」と、自慢していました。
いい表情の3人のワンショットにぼかしをかけるのが残念なくらいです。
夏休みの宿題は、かつお君が我が家にどこからどうやって来たかのいきさつをしっかりと自由研究のテーマにするんだよ!


明日の19:00からはフジテレビの「火スペ」を見てね!

続く・・・






いつも有り難うございます。
↓そっと押してね。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
↓ 優しく押してね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
にほんブログ村


  1. 2011/07/25(月) 14:40:27|
  2. ボランティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宝町~譲渡会~猫 | ホーム | 西の空>>

コメント

テ、テリ君が私のワンコの好みの直球ど真ん中ーーーーっ!!
やばいやばいやばい、このコが目の前にいたらホントにやばい!!
あぁ、どうかここにいるみんなに素敵なおウチが見つかりますように!!
きくいちさん暑い中、お疲れさまでした!

明日、例のブツ送りますぞ!遅くなって申し訳ないですー。
  1. 2011/07/25(月) 23:43:04 |
  2. URL |
  3. Tam #-
  4. [ 編集 ]

暑い中、お疲れ様でした。
かつおくん、素敵な里親さまに出会えて
本当に良かったですね。
火スペ、見てみます!
  1. 2011/07/26(火) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. モモ大好き #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sunaokiku.blog85.fc2.com/tb.php/369-7a881b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
